興奮してなかなか寝れないzzzz - 嫁が若林、僕デューイ。

興奮してなかなか寝れないzzzz

2016年02月08日 10:41

昨日・・・・


明日はスーパーボウルな朝や(´Д`)
と思うと・・・・ムダに興奮してなかなか寝れなかった・・・・


よって・・・朝からガンガン眠い。



目覚ましかけて寝たけれど、今度は目覚ましなっても起きたくない・・・・(´Д`)


あんなに興奮気味でやっと寝たのに・・・・
なかなか寝れなかったせいでやっと寝たら
今度は睡眠きもちよすぎて・・・・・もうゲーム見ないでこのまま寝ときたいくらい(´Д`)









とりあえずなんとか起きだして・・・・


さぁ観よう(´・ω・`)






033_20160208103521898.jpg










032_20160208103519fed.jpg
キミも昨日興奮で寝れなかったんだね・・・って


Dさんの場合は・・・単に朝ごはん食べ終わってまた眠くなってきただけですね(´・ω・`)

その横でもうわくさんはブランケットに顔突っ込んで寝てますしzzzz













そんな感じでギリギリまで寝てたんで・・・・


せっかくのスーパーボウルマンデーモーニングですが・・・




なんかアメリカっぽい食べ物を作るわけでもなく・・・







043_201602081035248d7.jpg
昨日の残りのCostcoピザ・・・・・

ご自由にどうぞ・・・・的なヤツだけとなりました(*´Д`)

あとはセルフでパンでもなんでもお食べ。









で、試合始まってしばらくしたらアメリカンなモノが恋しくなりだしたんで・・・
ちょとシンクやらをパインソル使って掃除してみました。

これやるとアメリカンなパインソル臭が広がるのでちょと雰囲気でるかと思って(´▽`*)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
さて・・・続きを観てきます。


またあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3708-4048e762
    この記事へのトラックバック


    最新記事