うらやましくない・・・・と、うらやましい - 嫁が若林、僕デューイ。

うらやましくない・・・・と、うらやましい

2016年02月09日 23:44

神様が出張に行く。

それが福岡だった時点で少しもうわたしの羨ましいスイッチは入ってるんですが・・・





夜ごはんに・・・


004_2016020921280350a.jpg
魚をチョイスされますと・・・・



美味しそうではありますが・・・
・・・・・ぬぬぬ(´_ゝ`)羨ましくないのですよ。







そのあとも数枚、魚・魚・魚な写真が来ましたが・・・・



ぬぬぬ(´_ゝ`)余裕なのですよ。








が・・・・魚はこれくらいにしといて・・・〆いくわ・・・

と・・・










!!!!!!?


007_20160209212804f5b.jpg





(;´Д`)・・・・・











008_20160209212805f8a.jpg
・・・・・・・(´Д`))))))




これ、アカンやつ。

肉とらーめんは・・・・・どんな時だって・・・24時間いつ見せられよーがうらやましい。














こっちは気分を変えるためにTVを観る・・・・




011_20160209212807cf1.jpg
深夜に伊達ちゃんを観る。。。。











018_20160209233429704.jpg
デューさんは睡眠真っただ中(*´Д`)











012_20160209212809739.jpg
最近、相撲やら格闘技やらプロレスがスキな女性がまた増えてるらしい・・・・


わたしは。。。カッチカチやで~な筋肉太いマッチョはすごいなぁ~とは思うも
そんなにかぶりつきたい・・・みたいなタイプさではないので・・・

ユタカタケみたいな方がヨイです。
お尻小さ目でお願いします。



と、わたしの嗜好はどーでもエエですね・・・・(´・ω・`)







わくさん、いつの間に・・・・(*´Д`)

017_20160209233427f3d.jpg
寝室からわくさん迎えに来た。

わたしがTVを愉しんでいるのがわかってか・・・


いつものようにピーピー催促せず控えめな距離感・・・無言で待っている・・・










019_20160209233430848.jpg
めっちゃ眠いのにわざわざ来てくれたらしい・・・


わくさんサンキュー。


ほんじゃ一緒に寝室でTV観よっか(´_ゝ`)







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
と、そんな感じでいつも夜更かししつつ
TV観ながら・・・神様不在の夜を過ごしています^^


では・・・しばしオヤスミナサイzzzzz





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3711-d9aedc46
    この記事へのトラックバック


    最新記事