欲しくなるモノがだんだんかわってくる・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

欲しくなるモノがだんだんかわってくる・・・・

2016年02月10日 15:02

先日届きました。



003_20160210144138d3c.jpg
健康系なモノたちです。


整骨院の帰りに最近毎回やらされてるストレッチボード・・・
コレ家で毎日やりたいな・・・と思って・・・

ネットで健康なモノたちのサイトをみてたら・・・
なんかワクワクしてきて・・・・

こーゆーのみるのが愉しいと思う日が来るとは思ってもみなかったけど・・・

どーやらそういうお年頃のようです(´_ゝ`)




で。色々ほしいもんがあれこれでてきたんですが・・・


今回はその中からストレッチひもやら・・・一緒に買ってみました。




ワークアウト行くは行くんだけど
やりっぱなしで後でダウンをしたりって全然してこないんで・・・


家でヒモでもありゃ・・・TVみながらでもやるかな~と思って。



嫌いじゃないけど
ワークアウト終わったらさっさと家帰りたくなるので・・・
ダウンしてる時間もったいない・・・

はよジムから脱出したい・・・家恋しい?みたいになります。




そんな感じなのであっちでストレッチやって・・・帰ってくるのは不可能でしょ(´_ゝ`)




まぁこーいうの置いといたら神様が率先してあれこれ使い始めるのはわかっていたし・・・

良い買い物デス^^






ストレッチボードはかかと下がりにしてそのうえに立つだけです。


そしたらふくらはぎの筋肉が伸びます。
ヒラメ筋が悦びます。

乗って90秒やら3分とか・・・


血行がよくなって冷え性にも足先とか冷えなくなるっていうし・・・




ただ立ってるだけで色々メリットがあるんです(´_ゝ`)











すんごいエエ加減な性質なんですが・・・・



005_2016021014414039d.jpg
こういったパッキン関係だけは・・・キレイに片すのがスキです。

昔、シゴトでよー片してたんで・・・
クセですぐたたんでまとめて・・・みたいなります(´・ω・`)

神様もけっこーパッキン片しは上手にできます。
ただすぐ不注意により手先やらケガをしますので・・・・
あんましさせたくないです。









写真さかのぼってみたら・・・
013_20160210145743ef0.jpg
これ届いた日も・・・








012_20160210145741a08.jpg
せっせか・・・










014_20160210145744347.jpg
やっとります。


これキレイにした達成感でついつい撮っちゃうんでしょうね(*´Д`)




こういったパッキンの写真・・・・なにげにスマホによーさん残ってました^^;





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ウチ・・・ネット買いが多いので
ホント常に我が家の玄関はこんな風にパッキンが置かれています(*´Д`)


今日はガスの点検が午後から来ることになってたんで・・・
それ終わっていまからよーやく・・・ワークアウトです><


ではまたあとでww











コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3713-456ac3fb
    この記事へのトラックバック


    最新記事