寝心地、1~10でいうと。。。8ガリバーです - 嫁が若林、僕デューイ。

寝心地、1~10でいうと。。。8ガリバーです

2016年02月12日 13:16

冬は犬と寝るとあったかくてヨイ季節のはずですが・・・・


それはとてもありがたいんだけど・・・



犬のほがはやくあったまるんで、布団から出たり入ったりします・・・朝まで・・・

で。だいたいは・・・
最終おふたりとも暑くて布団の上で寝だすんですが




その時、大抵わたしの布団上・・・・両脇あたりとなるので
わたし・・・全然身動きとれなくなります。




いうなれば・・・・こんな感じ。


(ネットより拝借)
がりば



このガリバーさんの作業が完全に終わった状態を10ガリバーとすると・・・
わたしのそれは8ガリバーに相当すると思われます。




8ガリバーでも自力ですぐに立ったり、座ったりはムリです。


なのでこの写真のように(厳密には画だけど)こんなに人件費使って大げさにやらなくても
ガリバーに掛布団かけて両サイドに犬寝かしとけば・・・・OKなんです。












今日の手荒デス。

048_20160212130518ee9.jpg
すき煮丼デス。

あまりビジュアルがよくありませんが・・・味しゅんでるので美味しいはずです。











今日は金曜日・・・


014_20160212131114b83.jpg
リサイクルゴミ(段ボールゴミ)の日です。


今週は結構たまりましたな(*´Д`)








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
でも今日も西友とロハコが来るので新しい段ボールがまた・・・・
さっそくたまっていくことでしょう(´_ゝ`)



今週は日曜、犬先生があるので週末どちらかスチームもしないとね(´・ω・`)



ではヨイ週末をww^^

またあとでwww





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3718-db010e0f
    この記事へのトラックバック


    最新記事