ヒカリノアル暮ラシ~TV裏カオス~ - 嫁が若林、僕デューイ。

ヒカリノアル暮ラシ~TV裏カオス~

2016年02月14日 17:03

金曜・・・・

届いた。



001_20160214163845501.jpg
新しいもんは何でもチェックしたいわくさん・・・・

鼻汁つけんかったら・・・まぁチェックしてもイイよ(´・ω・`)





レンタルか買いがあるけれど・・・

レンタルの交換などもスムーズそうだし・・・新しい品番に替えるとかいいだしても
月々のレンタル料金以外にかかるとかもないんで・・・

悪質な故障?でなければ・・・壊れたりしても「交換」でOK。


となるとチューナー買うよりこのままレンタルでいっかな・・・って感じデス。









とにかくまずは・・・ひかりが我が家に戻ってきてくれたことがうれしいです。





さっそく取り付けます。


002_20160214163846872.jpg





003_20160214163847cad.jpg
TV裏が配線カオスなため・・・・
取り付ける時にはわかってても・・・・次見たときには
どれがどれの線、アダプターかわからなくなってしまうんで・・・線に印のテープ付け。








004_2016021416384961f.jpg
ひかりに使うLANケーブルにもね(´・ω・`)














005_201602141638502fb.jpg
TV裏・・・・なんせカオス;;



引っ越してきたときは・・・・わたしが最初は配線整理したんでよかったんですが・・・
そのあとWi-fiが弱いだの。。。いろいろルーターだの追加しまして・・・だんだんよーわからんことに;;




久々にTV裏の配線カオスに向き合ったけど・・・

こんなけ増えちゃうと。。。また全部電源落として
つなぎ直して整理して・・・モノによっては設定しなおす;;・・・・しんどすぎます><






でも・・・これ見ちゃった以上は・・・・またあらためて・・・・
近日中にもうちょっとマシにしたいなぁ~と思います(*´Д`)






006_20160214165043fef.jpg
リモコンも新しくなって・・・・ちょとうれしい(´_ゝ`)















007_2016021416504586c.jpg
これでまた海外ドラマがみられます^^


そしてこのレンタルチューナー・・・
ラッキーなことに今まで録りためてた分もあきらめずにすみ・・・みれることがわかりました^^


さっさと観ようと思います。














最後に・・・・


008_2016021416504648c.jpg
こういうパーツって・・・何気にめんどくさいですよね・・・・

これ多分、チューナー立てて使う時用のヤツですよね・・・


こういうのの保管もちゃんとしとかないと・・・いろんなとこからよくわからないこういったモノが
出てきては・・・・「なんのヤツやったっけぇ(*´Д`)????」ってなるんですよね;;


多分これ返却する頃にはこのパーツ・・・どっかいってしまってるでしょうけど・・・・
とりあえずこれも一緒にお返しできるよう・・・・きちんと保管を心掛けてみようと思います。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
さて・・・・神様マッサージ行ってる間に・・・晩ご飯つくります(´_ゝ`)

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3723-d6bbeaa1
    この記事へのトラックバック


    最新記事