冬は起きたくないチーム - 嫁が若林、僕デューイ。

冬は起きたくないチーム

2016年02月15日 11:38

自分のカレンダーに書いた予定メモが
「汚字」すぎて・・・すでに今月分、全然認識できないアホ飼い主デス。


とりあえず明日明後日で神様は出張デス。
出張は字だけじゃなく→があるからかろうじてわかるんです(´_ゝ`)




曜日なんて関係のない専業ニートですが・・・
やっぱ月曜の朝はあんましイイ気はしませんな(*´Д`)





あ・・・月曜っていうか毎日冬の朝はイヤイヤです・・・ね・・・





朝はTVが付くように神様がセットしてるんで・・・それで目覚めた神がまず活動を開始し・・・

デューも起きだし・・・・

ごはん、ごはん~♪ってあっちの部屋にいっちゃうんですが・・・




わたしと若林さんは・・・・無反応。







で、器の音やフードをガサガサいれる音がしても・・・・若林さんは布団の中。






ご飯の用意ができ・・・・神様が

「わくさーーん、朝ごはんだよ~~~~」呼ぶと


027_20160215112603bdb.jpg
出てくる。






が、このままの状態でそれ以上は動きません・・・




で、神様がこっちの部屋まで歩いてくる足音で・・・








028_20160215112435a2a.jpg
きた(´▽`*)





ってなります。










029_20160215112437b67.jpg
ダッコ・・・・・










030_201602151124379fe.jpg
『朝ごはん、いってきまーす。お先で~す』みたいな・・・

















031_20160215112439be4.jpg
わくさん、運搬中。






こんな風に毎朝まんまと運ばされている神様デス(´_ゝ`)









で、ごはん終わったら・・・










032_20160215112440662.jpg
さっさと一人で布団の中に戻っていきます(´・ω・`)








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
最終的にはみんな用事終わったら朝はベッドに戻ってくるのわかってますからね^^
先にここでゆっくり待つんです。



曇ってるといつまでも眠いデス。
肉が食べたいのはかわりませんが・・・とりあえず眠いデスzzzz


晩ご飯を考えつつ・・・買い物に行こうか・・・・そんな感じデス(´・ω・`)

ではまたあとでwwww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3724-d10056b3
    この記事へのトラックバック


    最新記事