今だけやのに・・・・&今日の手荒 - 嫁が若林、僕デューイ。

今だけやのに・・・・&今日の手荒

2016年02月15日 15:34

今日は小雨まじりでいきなり寒い・・・・・


でも朝は少しだけ陽がある感じだからと思って・・・

弁当作った後に陽の光の好きなおふたりのために





ソファをひらげてあげた(´_ゝ`)
033_20160215150617877.jpg
『・・・・・・・・・・・・・・。』

















「ほら、デューさん、ひらげたからどーぞどーぞ(´_ゝ`)」
034_20160215150619478.jpg
『・・・・・・え。ボクです?』














035_201602151506204ce.jpg












あ、わくちゃんも来たのね(´_ゝ`)
036_20160215150622bfc.jpg
「今日、天気悪なるから陽の光浴びれるん今だけやで~」








って・・・・ゆってるのにぃ・・・・














041_20160215150623bce.jpg
誰もいやしない・・・


デューさんも愛想でちょと乗っただけやし;;








いっつもお日さん好き~ゆーし、してるのにから~;;
ほんまうちのおふたり・・・気まぐれやわ・・・






今日の手荒デス。




057_2016021515172803d.jpg
焼きそば弁当。

オムそばにしたらタマゴで全部隠れてまうんで
焼きそば面積半分だけタマゴ乗っけてみました。







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
あ・・・・・もう夕方や・・・・


今日は粗大ごみのことで区役所電話するんやった・・・・
忘れていた・・・・・さっさとしょー

ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3725-7fde823b
    この記事へのトラックバック


    最新記事