ボクも・・・・なやつ - 嫁が若林、僕デューイ。

ボクも・・・・なやつ

2016年02月16日 14:16

昨日はなぜか夜、池上彰さんのアメリカの選挙の特集のヤツを観ました。
彰はアメリカへ行ってました。

なによりそれが・・・羨ましかったデス。

日本も格差社会言いますが・・・
アメリカのそれはもっとな感じがしました。

このままだと日本もそんな風になっていくのかな・・・・




とか思いつつ・・・

やっぱりアメリカ現地取材してた彰・・・・いいな・・・・
夜何食べてはったんやろ・・・ターゲット行ってかいもんしはったんやろか・・・
などなど羨ましいキモチ・・・が一番残った・・・・








朝。



060_2016021614031353b.jpg
わざとらしく背伸びしながら・・・
妹が体重計乗ってるのを確認してるデューさん・・・










061_20160216140315b99.jpg
しっぽの電源入れて・・・・と・・・










062_20160216140316eab.jpg
『なーなーボクも量ってんかぁ~(*´Д`)』











064_201602161403174af.jpg
『ちょっと・・・ぼーっと写真撮ってんと、ボクの首輪取ってんかぁ~』













066_2016021614032037e.jpg
『イエェーーーーイ(´▽`*)』





何うれしいんか・・・よーわかりませんが・・・最近は女子よりこの白黒の方が
積極的に量ってほしがります(´・ω・`)





ちなみに女子は最近、体重計のピって音なっても
寝室で寝てたら起きてもきません(´・ω・`)




デューイさん 5,9キロ(´・ω・`)



量ってほしいほしいいうだけあって
なかなかエエ感じの体重維持できてますな・・・

これもまた・・・彰in USAに匹敵するくらい・・・羨ましい限りデス(*´Д`)










にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
さて・・・・今日は昼前からTV裏の配線のつながりを確認してて
おそーなってしまいましたが・・・

今からワークアウトいって・・・


神様今日は泊まりでいないんで
マクドでも買って晩ご飯にしよかと思います(´・ω・`)

フィレオフィッシュのセットが携帯クーポンに出てきたんでね(´_ゝ`)



ではまたあとでwww^^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3727-12a50975
    この記事へのトラックバック


    最新記事