イライラする・・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

イライラする・・・・・

2016年02月17日 15:06

寒いデスね・・・・

暖房しててもなんだか寒いんで
さっき烏龍茶、チンして呑むことにしたんですが
1口呑んでぼーっとしすぎたせいで。。。

もうすでに「温かみ」ゼロです(´Д`)









ある日の夜デス。
035_201602171435217ab.jpg
犬が敷き詰まってます・・・・・ほんとギューギューですが・・・・
とても癒されます(´・ω・`)

この生き物はこんな時には
マイナスイオンのカタマリかもしれない。





犬はきっとわたしのにおいが大好きでしょうがない・・・・



そんな気がして・・・






よかれと思ってそーっと置いてみたが・・・・・
037_20160217143523f20.jpg
相手もそーーっとよけていた・・・・・(・ω・)





ウンコしてすぐのデューさんの肛門とか嗅ぎにいくくせに・・・・・



ちょっと悔しい(´・ω・`)・・・・










と、そんなイヌとの毎日で癒されまくってる日常なはずですが・・・・



それでもイライラする日もあるんです。










この前ひかりTVのチューナー替えて・・・
前のチューナーの時に録りだめてたドラマやなんや・・・
そのまま新しいのつないでも観られるって確認できたのに・・・








014_20160217143517e74.jpg
なにーーーーーー(´Д`)











015_201602171435185ca.jpg








016_20160217143520f00.jpg
あかんやん・・・これの繰り返しやん・・・・

堂々巡りやん(;´Д`)



ほんま腹立つ~~




ここ数日コイツ(ひかりチューナー)のせいで・・・・
ずっとTV裏のカオスな世界と対面してあーだ、こーだ接続替えたりやなんやしている・・・









112.jpg
家族のヒトビトがわからんよーならんよーに



配線ごたごたでいちいち辿るの大変なので・・・

できるかぎり線のゴチャっと感も直しつつ・・・
作業のたんびに・・・接続の図を都度書き換え・・・・




妹がネットで調べ、作業はわたしがする。。。みたいな・・・・

ここ2,3日なんかしら問題発生しては
寝る前こんな風に2人で作業しています。


結局、とりだめ分は観れなくなった感じなんであきらめ
フォーマットし・・・初期化。

バイバイ・・・・録画分;;





このチューナーをチョイスしたのは録画分が生き残るかも・・・って
可能性があったんでこっちの品番レンタルしたんですが

もうそれダメになってしまったんで・・・


この際もう一回違うもう1つの候補だったチューナーに交換しよっかということに(´・ω・`)


使い出してなれてきたら
もうえっか~ってなってしまうんで・・・

さっさと換えるなら換えよ・・・・みたいなね(*´Д`)



自分とこのやってるネット回線との相性もあったり・・・・
色々なんで・・・機械自体はそんなに性能は違わないんですが
作ってる会社が違うチューナーなんです。


せっかくの「レンタルシステム」なんで・・・・ここまできたらとことん試してみようと思います(*´Д`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
この作業キャンぺーンの間にTV裏のカオスも少しマシにできるといいです。


とりあえずはゴチャゴチャながらもいじってる中で
どれがどれとつながってるか。。。。とかだけは把握できてきたんでそれはヨカッタです(´_ゝ`)


ではまたあとでwwww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3729-dd8431d0
    この記事へのトラックバック


    最新記事