後回し - 嫁が若林、僕デューイ。

後回し

2016年02月18日 02:21

無印良品の好きなヒトは・・・

年何回かある無印週間に向けて買いたいモノをちゃんとリストアップしてたり・・・・

あ・・・・わたしの勝手なイメージですが・・・
無印良品のスキなヒトって「整理整頓や掃除、片付けがスキ、得意」な

方が多い・・・・そんな気がしています。

片付けだったりインテリアだったりのブログも好んで見てるのがいくつもあるんで
無印週間情報は入るんですが・・・

やっぱりエセ無印好きでしかないわたし程度の人間ですと
いざ「週間」に入ってから・・・・あ・・・なんだっけ欲しかったヤツあったよなぁ~と
思い出し作業に入るため・・・・買い忘れまくります;;思いだした頃には「週間」終わっちゃってます;;

次回3月にあるんじゃないかって感じなんで・・・・
今回は事前準備をし・・・無印週間に臨みたいなと思ってるんですが・・・

今んとこほしいもんリストにメモってるのは封筒A4クリアケース10枚入り×2・・・・だけです;;

はて・・・・・・・・・

なんの話でしたっけ・・・・

あ・・・・後回し。

そう、日曜日。

色々片していましたらば・・・

071_20160217235240b83.jpg
アイパッドミニ。出てきました。

神様と一緒にiphone替えたときに・・・

店員さんの「お得ですよ・・・」なんやなかんや・・・・・

「・・・・でしたらお得ですよ・・・・(´◉◞౪◟◉)」

「月なんぼか足すだけで・・・これやったら・・・・・お得ですよ(´◉◞౪◟◉)」

みたいな・・・・話でコレもまんまと持って帰ってきてしまった・・・
というよくある話デス。

が、新しいスマホに馴れるだけでもなかなかなお年頃なのに・・・

ipadさぁ触りましょかぁ~には当時全然なってなくて・・・

データ移したりや。。。なんやで新しいスマホだけで精一杯(;´Д`)

で、結局ソフトバンクの紙袋にスマホ入ってた箱と共にいれっぱになってました(´・ω・`)

使わんきゃお得もなにも・・・・損やわジャマやわ・・・・エエとこなしですな(´Д`)

ヨシ・・・この新しい文明に取り組もうじゃないの。

「使う前にその保護のガラスフィルム、画面に貼りや~。ボクそーいうん得意じゃないから・・・貼ってね~(´_ゝ`)」

神様はそう言い残し・・・出張へ行った。

(;´・ω・)・・・・・・?画面にガラス貼る?

・・・・・・・・。

ゴミやらホコリやら・・・あげく空気もちゃんと抜けるようにして・・・・・貼る・・・・

ミッション:キレイに貼る。

うわ・・・なんかイヤやわ・・・このミッション・・・・

ばり緊張するし・・・・イヤやわ・・・・

そんなわけで一旦、逃げる。

わくさん、犬歩きしょーかぁ~
072_20160217235242a62.jpg

073_20160217235243db7.jpg
なぜか・・・えらく虐げられてる感をかもしだし写真にうつろうとするわくさん(´Д`)

はしゃいでチョケて・・・ややこしなるんは無くなってナイスなんだけども・・・・
なんでそんなにすみっこにお尻あててマテしますのん(*´Д`)?

077_20160217235245c0d.jpg

078_20160217235246d7b.jpg
無心でルックしてくれるわくさんデス。

デューさん、エエ感じデス。
085_201602180151292f4.jpg

088_20160218015131a9a.jpg

おふたりいっぺんにだと特にわくさんがチョケて最初のうちはしゃぐので・・・・・

犬歩きの時間が半分ずつになっても
当面は1ずつ連れ出して・・・犬歩きって方向に。

この前、犬歩き一緒にしてもらって・・・先生と決めました(´_ゝ`)

このシステムでやりだすと・・・

交替するときにゴネたり。。。。
先、置いてかれるほうが怒ったり、すねたりするかなとちょと心配しましたが・・・・

案外・・・・どっちもすんなりで・・・ゴチャも言わず納得しているみたいで・・・ヨカッタです^^

この前なんてデューさん寝室で寝てるから
わくさんから先いこかなと・・・・クレートに入れて下に連れてって・・・ってしたけど

帰ってきてもまだ寝室で寝たまんまだったし(´_ゝ`)

ヒトにとってもこのやり方のほうが
結構やりやすいかもしれない^^

帰ってきて脚洗ったりってのも1匹ずつ連れ出して・・・のほが
わたしにとってはスムーズでラクだし^^

と・・・・犬歩きのあとは・・・

089.jpg
ワークアウトへ・・・・・

そんなこんなで・・・・ガラスフィルム貼りから逃避しまくり数時間・・・・

未だヤル気出ず・・・・(*´Д`)

後回し・・・後回し・・・・

一体いつまで後回すやら・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
このあと・・・・残念なことになるとも知らず・・・
このときのわたしはぼーっとTV観ながら〆の自転車こぎしつつ・・・
「帰ったら貼ろ・・・いい加減貼らないとアカンよね・・・(・ω・)なんかそのためのご褒美買って帰ろ・・・・」
自分に言い聞かせておりました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3730-a4cb9fdf
    この記事へのトラックバック


    最新記事