コストコのギュータン&トランプさん・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

コストコのギュータン&トランプさん・・・

2016年02月18日 12:05

1月から・・・・

もーじきスーパーボウル、スーパーボウル♪って
気分がアメリカ、アメリカしていたせいか・・・・


気づいたら・・・・amazonで発注していた・・・





007_2016021809483711b.jpg
もう増刷しないからか・・・日本語版のヤツは
中古でも安くなく・・・


英語版なら1000円くらいやし・・・ってことで・・・・英語・・・・





英語・・・みると眠くなってくる。
きっとなかなか読み進めない気がする・・・

が、最悪でも・・・・副交感神経、交感神経のスイッチには役立ちそう(´▽`*)
わたしの「安眠」に大活躍のトランプ氏となるでしょうzzz

枕元アイテム、夜のお供・・・・がまた1つ増えた(´_ゝ`)

大富豪の添い寝サービス・・・ですな(´・ω・`)







とりあえず気が向くまで・・・目につく場所にいつも置いとこーと思います(´_ゝ`)


















Costcoで初買いのギュータン。
008_201602180948399f8.jpg













009_20160218094840036.jpg
とりあえず全部片面だけ切り込み入れた・・・・










で、ここで切ることにした。
014_20160218094843fba.jpg


包丁は右だけどハサミは左だから・・・・手袋いちいち新しく取り替えめんどくさい・・・・



ハサミだけずっと左利きだから
大人になってから左利き用ハサミを買ってみたんですが・・・

今まで普通のハサミで左使いしてたんで
いざ左利き用を使うと使いづらいし、やってて気色悪いことに気づく。

刃の合わせが逆のままで感覚が身についてるんで
正解が正解じゃないことに(*´Д`)









ギュータンの切った左側は


015_201602181003452f2.jpg
おふたりの晩ご飯に・・・・






で、あとのヤツに塩コショウして・・・
おふたり用のあとに焼きます(´_ゝ`)









020_20160218100347a59.jpg
・・・・・。写真はイマイチだけど・・・・

レモンで食べたらなかなか美味しいデス。










わたし肉焼いてましたら・・・・


021_20160218100347175.jpg
その間に神様、魚切ってくれました。













044_20160218100349e99.jpg
ただちょっと・・・皿のチョイスが・・・
サーモンと同系・・・・

この場合、次からはどーせならもう1色の方・・・・グリーンのんにしてね(´_ゝ`)

まぁ・・・・肉にサーモンですと・・・・食べるの必死で色なんてどうでもイイ感じですけど・・・・(´・ω・`)















犬ご飯も完成。
074_20160218100350a83.jpg
サーモンもおまけして・・・




サーモンだけあげると
わくさんは床に貼りつけて食べんとほったらかしにするんですが・・・

肉と一緒にこんな風にまぜたら食べよります^^





075_201602181200065de.jpg














はいどーぞ。
076_201602181200092c6.jpg













077_20160218120009171.jpg





078_20160218120011f6f.jpg
最初は肉ばっかりよりながらも・・・ちゃんと食べてるからナイスです(´_ゝ`)













079_201602181200125c6.jpg

















わくさん、撮ってる間に・・・デューさんの皿。。。なんも無くなってた(´・ω・`)
080_20160218120243219.jpg
いつも美味しそうに・・・・かつキレイに食べてくれてありがとね(´_ゝ`)












にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今日の体重。

デューさん 5.8

わくさん 5.25

わくさん・・・セルフダイエットで調整がだんだん効いてきたみたいです^^
さすがデス・・・・・


ではまたあとでwww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3731-ac2485c2
    この記事へのトラックバック


    最新記事