ガラスの板貼り・・・・向いてない;;保護フィルムの壁 - 嫁が若林、僕デューイ。

ガラスの板貼り・・・・向いてない;;保護フィルムの壁

2016年02月18日 23:13

もーーーー;;


ウチにはこーゆー作業に適任なヒトがおらず・・・


多分わたしが一番マシなはずなんだけど・・・


にしても不器用レベルがハンパない・・・;;







結論から申しますと・・・・・




保護ガラスフィルム・・・・いざ貼ろうとして・・・・
1枚目・・・おもっきし割りました;;



で。そっこーAmazonにまたガラス板発注;;


プライム会員・・・こんなとこで役立ってくれまして・・・
その日のうちに2枚目がやってきた・・・(*´Д`)






028_20160218221535761.jpg
割ったとはいえ・・・・1回目でだいぶ要領はわかったから
今日の今日だし・・・今度こそ・・・;;









030_20160218221537238.jpg
なんとか3枚目の発注は避けたい・・・










・・・・・・・うーーーーん・・・・・自己評価60点・・・




なんとか使えるレベルで貼れましたケドね・・・な感じデス;;
031_20160218221539796.jpg





ガラスの板貼り・・・全然向いてない・・・
遺伝子レベルで適していない作業な気がします><


でも今のこの世の中・・・・死ぬまでにもうあと数回はこの作業しなくてはならないはず・・・












032_201602182215418f5.jpg
だけどもう今日はこれ以上コレに関わりたくない・・・・・


使うのは明日からにしよ・・・・









うーーん。。。あと何枚か貼ったら・・・イイ感じで貼れるようになりそうな気もするけど・・・

なんせあの変な緊張感がヤダ(´Д`)










しかしながら、終わってみたらもう1枚貼りたいな・・・とか心のどこかで
少し思ったりする自分がいるのも不思議デス(´・ω・`)







・・・・・





ん・・・・




!???








005_2016021822465822c.jpg









006_20160218224700df3.jpg
(´Д`)・・・・今度は東芝のタブレット出てきたやん(;´Д`)








ひかりTV問題がまだ片付いてないんで
その書類やら説明書関係探してたら・・・・出てきたし・・・・






・・・・
もー東芝もリンゴもまた明日や(*´Д`)





今日はもーなんもしたくない。





背中ガチガチやし・・・・
ベッドから枕持ってきて・・・
しばらく床暖で背中あっためてゆっくりしよ・・・



思ってたら・・・






わたしが東芝と遭遇してる間に
029_20160218221537a94.jpg

デューさんに枕すっかり取られている。












どけるのはかわいそうなので・・・・






033_20160218225415dea.jpg
デューさんと枕シェア(´_ゝ`)



デューさんの背中に癒される(´_ゝ`)








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
あとそれでも足りない癒し分は・・・


107_20160218231229db2.jpg
この銀チョコロールで癒そうかと思います^^


ではまたあとでwwww^^





コメント

  1. まぶ母 | URL | KKRNujqE

    保護フィルムはお風呂で貼るとホコリも入りにくていいそうですよ〜!!
    と、いいながら我が家のタブレットも出番待ちのガラスフィルム放置したまま、ホコリ挟んだポツポツだらけの状態で使ってます(^^;
    スマホのは一年寝かしたガラスフィルムを年明けにやっとはりました
    やるぞ‼って気合いいれないと出来ない作業ですな…

  2. はりぼ | URL | -

    まぶ母さん:

    ほんとすぐにやらないと・・・・
    そのまま使いだしちゃうと
    まぁいっか度が増しまくりますしねww><
    そのうえキズやらなんやらどんどん汚れになっていく・・・・


    どーせやるなら買ってすぐさっさとやるべきだった;;と
    いつも後から思うくせに・・・・

    めんどくさいんですよねw><


    ただでさえタブレットってほったらかしになりやすいから・・・

    せっかくあるなら・・・ちゃんと使わないといけませんよね(*´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3732-d212975b
この記事へのトラックバック


最新記事