今日は今日で・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

今日は今日で・・・

2016年02月19日 15:32

今日は今日で・・・・


朝から




004_20160219151649caa.jpg
ラップがあらぬ位置からちぎれ・・・捜索難航・・・・(;´Д`)




ここ2日でもう3回目;;





ラップも向いてない・・・・><



朝の忙しい時に・・・・もーーーー(*´Д`)











昨日寝る前・・・


割引なってたから買ってきたねりもんたちを煮てから寝ようかと・・・・
001_20160219151646597.jpg
New雪平・・・ついに始動デス(´_ゝ`)










003_20160219151648bda.jpg
朝、お弁当入れるのに・・・味しゅんでるほうがイイしね・・・^^

















今日の手荒デス。
006_2016021915165095e.jpg
神様はこの炊いたねりもんのヤツがスキなのでナイスな昼食となるでしょう。

















011_20160219151652aa9.jpg
New雪平・・・鍋は使い始めましたが・・・・
一緒に買ったフタはまだ・・・躊躇・・・・もったいない?から・・・・
T-FALのフタで・・・とりあえず・・・・な感じデス。



奥のは昨日作ったカレーです。

なので・・・今日は晩ご飯らくちんです(´_ゝ`)
















見送り作業して上に戻る・・・



012_201602191525527ea.jpg
昨日昼から洗ったラグも乾いたし・・・













015_201602191525532a3.jpg
天気イイし・・・せっかくだからそのラグで一時的に昼寝スペースを作ってあげてみる(´_ゝ`)

















016_201602191525547cb.jpg
zzzzzz


デューさん、オヤスミナサイ。









にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
さて・・・・

今日は朝からなんだかんだとやってたらもうこんな時間(´・ω・`)

せっかくあったかい日だから
外が寒くならないうちにワークアウトにいかねば・・・・・



ではまたあとでwww^^




コメント

  1. アデルの主 | URL | 3un.pJ2M

    ムジラーのはりぼさん、ラップケースはお持ちでないですか?
    我が家の唯一の無印グッズがなんとそのラップケース。(★´∀`)ノ
    短いのと長いの両方持ってます。便利ですよ。
    長いのはちょっとコツがいりますが、短いのはCBG(ちょべりぐ)です。
    我が家使用ラップはもちろんサ〇ンラ★プより切れ味の悪いク〇ラ★プ。
    だってコスパが違うもんね!( ̄∇ ̄*)

  2. はりぼ | URL | -

    アデルの主さん:

    いえいえ無地ラーだなんて・・・全然そんなとこまでいけてないですわ^^;
    近所にはでっかい店舗もないんで・・・店舗自体も年に数回いくかどーかですからねw(*´Д`)

    アロマディフューザーを前回の「ムジ週間」でGETした以外・・・
    あんまり歴史上・・・ウチにも目立ったムジがありません^^

    なるほどちっこいほうのラップ入れね。
    次のムジ週間で買ってトライしてみます^^

    わたしがっつりクレ派ですよ。
    クレのほがしっかりしてる感あるんで^^好きなんです^^

    でも最近はさらにやっすい西友の「きほんのき」のを使ってますケドね^^





コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3735-59e7bc0f
この記事へのトラックバック


最新記事