パカっと(´・ω・`)&気づき(´・ω・`) - 嫁が若林、僕デューイ。

パカっと(´・ω・`)&気づき(´・ω・`)

2016年02月20日 20:12

014_2016022020034533e.jpg
Amazonでついつい買いましたモノが届いた。










013_201602202003448ac.jpg
パカっ(´・ω・`)


パカっとはちょと快感デス。














012_2016022020034385a.jpg



我が家は狭いんで・・・・

こういうちっさくなるシリーズやたたむとコンパクト系・・・みたいなのに
惹かれがちデス^^;



思ってたより全然イイ感じなんで
もう1個欲しいな~とかすでに思っちゃってます。


何に使うか・・・は決まってませんケド(*´Д`)

















065_201602202003479ce.jpg
ソファから降りてきてじっとみてくるおふたりデス。



ごはんの時間待ちデスかね・・・・

















068_20160220200349a06.jpg
床暖に気づいたらしい・・・・そだね、座ってるよりそっちのほが(´・ω・`)♨ぽかぽかするよね。










にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
なんかわたしはすでに眠いデス。。。。

フィギア・・・・9時からって遅いデスわ(*´Д`)


ではまたあとでwww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3738-8b9fa6c8
    この記事へのトラックバック


    最新記事