イヌタン・・・・ワカバヤシ2.21 - 嫁が若林、僕デューイ。

イヌタン・・・・ワカバヤシ2.21

2016年02月22日 11:37

昨日は朝イチで・・・・・
006_20160222103947839.jpg











018_20160222103949863.jpg
Costcoへ・・・・



イヌタンだから・・・(´▽`*)





わくさんの誕生日やから肉買いにいこ~・・・・とかなんとか
かこつけて・・・
神様にコマンド「CostcoへGO」


わくちゃん、ありがとー(´・ω・`)










079_20160222103949839.jpg
あ・・写真はすでにヒト用を焼いてますが・・・

わくさんたちの肉は今焼いてホイルの中で待機中デス。




ヒトのも焼き入れたら同じよにします(´・ω・`)









088_2016022210395228e.jpg


087_20160222103951920.jpg



写真、一生懸命撮ったんで・・・・
1枚に決めきれず・・・2枚も載せてしまいました(´・ω・`)







ホントは・・・肉はもっと細かくして野菜とかと混ぜて・・・・散らす感じのほうが
イイんですが・・・

誕生日くらいは「肉ココですよ」な一皿もイイかなと思いまして(´_ゝ`)




089_20160222104840e01.jpg



090.jpg





091_2016022210484388c.jpg




はい、いいよ(´・ω・`)








092_20160222104844d3c.jpg










093_201602221048462bb.jpg
デューさんは手前の肉数枚いって
そのあとカボチャの和えもんいってます(´_ゝ`)

こーみえて・・・けっこーじゅんぐりタイプです。














097_20160222105615ec7.jpg
わくさんは・・・まさかの真ん中の肉に気づかず・・・
アスパラの下に細かい肉隠れてる・・・とこから入る。








が、メインの肉に気づいた途端。。。。


101_20160222105617f4c.jpg
写真撮るより早く・・・・肉消えた(*´Д`)

スマホ構えたままみてたのに・・・・秒殺の上をいく速さだった;;




やっぱ肉は細かく散らして探させるくらいのほが。。。わくさんにはイイみたいね(;´・ω・)









103_20160222105618482.jpg
キューリおこぼしになるデューさん。










104.jpg
強度の肉食女子なので・・・

残りの野菜放置で・・・・まだ肉のあった場所を諦めない・・・
しばらく肉あった部分の皿を味わう。










105.jpg
やっとあきらめがついて・・・ちょと仕方なし風に
残った野菜へ鼻をのばす・・・




















肉。美味しかったでしょ(´・ω・`)?
106_20160222111057459.jpg
わくちゃん、誕生日おめでとー(´_ゝ`)









2010060909040000_20160222112327d59.jpg
ビリビリにして・・・

2010050311260000_20160222112326d59.jpg
叱られながら寝てた時代も。。。まだ昨日のようです(´_ゝ`)








268633048_2016022211232528e.jpg




今年も一緒に肉いっぱいたべよーね(´_ゝ`)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
6歳・・・・

わたし的にはまだ3歳くらいの感覚なんですけどね・・・^^;



ホントあっという間ですな(*´Д`)





コメント

  1. はな | URL | -

    わくちゃん、お誕生日だったのね。
    おめでとう🎂
    でもゆっくり年取って欲しいなぁ~
    いつまでもわが道を行くわくちゃんで有ってほしいと
    願ってる私です~

  2. はるよ | URL | -

    わくちゃん6歳?!全然見えませんね^^
    お誕生日おめでとう。
    仔犬のわくちゃんも可愛いなぁ。コロコロ。
    ホント、中身は子供の頃で止まってる
    感覚あるある!!
    これからもハイパーわくちゃんが楽しみだわ^^

  3. はりぼ | URL | -

    はなさん:

    ありがとーございます^^

    ホント、ヒトもイヌもゆっくりでいいんですよね・・・歳いくんは(*´Д`)

    安心してください(?)じゃないですが・・・
    わくさんは訓練とてもヨイコですが・・・
    個性はとっても・・・とっても・・・・ですので・・・
    そこんとこは全然まんまです・・・(´_ゝ`)

  4. はりぼ | URL | -

    はるよさん:

    ホント・・・・あんなやわらか子犬時代から
    中身はばっちし色濃く和久さんでしたから・・・・
    なーんも変わんないよね^^;


    で、なんかオスの方はだんだんまるくなってきて・・・
    メスのほはどんどん強くなるって言う(*´Д`)
    なかなか面白いよね^^

  5. カルム家主② | URL | -

    遅ればせながら・・・
    わくちゃんお誕生日おめでとうございます^^
    幼い頃のわくちゃんをお写真で拝見する度にはりぼさんが一目惚れしたという記事を思い出してヒトリ納得しております^^
    これからもわくちゃんらしいエピソードを楽しみにしております♪

  6. はりぼ | URL | -

    カルム家主②さん:


    ホントに健康だけが取り柄みたいなのを3D化したようなコですが・・・

    それこそが一番ありがたいことです。
    ブリーダーさんに感謝してます。

    お祝いコメントありがとうございます(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3740-8f9064a7
この記事へのトラックバック


最新記事