ビフォーアフター~行きと帰り~ - 嫁が若林、僕デューイ。

ビフォーアフター~行きと帰り~

2016年02月22日 23:11

サロン行きし・・・

016_20160222172848ec1.jpg




017_20160222172850607.jpg





018_20160222172851a4c.jpg






019_201602221728524f4.jpg








020_20160222172854387.jpg
最終的にはこんな風にわくちゃん、顔・・・綾野剛風になります。

コレなかなかのストレスな時に出る顔デス(*´Д`)


で、何気に横でしらーっとなってそうなデューさんの方も
この表情・・・なかなかのストレス(*´Д`)




そう。

ドライブボックス2だったのが・・・ある日のわくさんのまさかの連チャン粗相により
1廃棄したためボックス1のままでムリやりのしてるからこんなことになってるんです(´_ゝ`)




ドライブボックスはやめてそろそろ家でのクレートもなれてきたから
車もクレートにしようって神様と話し合っておきながら・・・



そんなに頻繁に犬とでかけない我が家デスので
いざ、病院いこか・・・サロンいこか~って時にその新しい試みについて忘れてます(*´Д`)



で。時間もないし今日はいっか・・・とりあえずボックスで・・・みたいな・・・・







が・・・今回は送ってって・・・お迎えまで2時間弱ありましたんで・・・

その間、家に帰ってクレートを載せてみて・・・・
シートベルトで2クレート一気にうまく固定できるかやってみて・・・・






あとは実際乗せてみて手直しして行こうということで
トライアル開始デス^^






迎えにきたよ(´・ω・`)
034_201602222230247e7.jpg
帰る気みなぎりまくりなわくちゃんに早々遭遇(・ω・)












038_201602222230264b0.jpg
この子は看板犬なお方デス。

すんごい穏やか・・・わくさんが吠えたくろうが・・・・
お帰りの時間に寝てるアタマ踏んで渡っていこうが・・・・

一切怒らない・・・・寛大なお方デス(´_ゝ`)
ウチの若林が・・・・ホントいつもごめんね(´Д`)














クレートはどうですか?








041_20160222223027a27.jpg
行く前より疲れてるってのもありますが・・・・


とりあえずはおとなしく・・・・

短時間とはいえ・・・ゲロすることも失禁、脱糞もなく・・・

平和に帰宅できたので・・・・ヨカッタデス^^








座席仕様なんでフラットじゃないから
も少し彼らが居心地いいように微調整していこうと思います^^


でも場所的なコトでいうと・・・・
わたしらのライフスタイルには後ろの荷物んとこにスペース作っておくよりは
この後部座席半分のスペースで・・・って方がよさげです^^



犬が車酔いするとか何かあったわけではないんですが・・・
もともとそんなに犬連れて車で出かけるコトがあまりなく地域密着型ドッグライフ?なんで・・・


多分こんな感じのシンプルな置き方でも不自由はないんじゃないかと思うんですが・・・・

もしまた何かあったら色々都度工夫したいなぁ~と思います^^
そーいうのはそーいうんできっと愉しいでしょうしね(´_ゝ`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
全然話は替わりますが・・・・

小学校の組体操って無くなる方向なんですね(´Д`)


たしかに大変は大変だったけど・・・



あ・・・ピラミッドのやり方がわたしの頃とは違うくなってたのに
個人的には驚きました(´・ω・`)



そんな感じデス。


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3741-9ed57fd9
    この記事へのトラックバック


    最新記事