日曜日の犬と水曜日の猫といつかの玉置浩二 - 嫁が若林、僕デューイ。

日曜日の犬と水曜日の猫といつかの玉置浩二

2016年02月23日 11:07

日曜日にわくさんの誕生日に便乗してCostcoいったんで・・・


わたしらヒト晩ご飯もほぼCostcoもんで・・・

116_201602231026303d2.jpg
わたし、肉焼いただけ・・・・(´_ゝ`)
ラクさせていただきました^^わくさんこれもまたありがとー(´・ω・`)












もーごはんも終わってヒマを持て余す・・・
120_20160223102633690.jpg
日曜日の犬。









123_20160223102635dc3.jpg











125_20160223102636df3.jpg
1匹増えて・・・日曜日の犬×2








で、この日わたしが呑んだのが・・・








117_20160223102632b28.jpg
水曜日のネコ。




わたしはそんなにお酒の中でビール味がスキっていうわけではないので
これは呑みやすくてナイスでした^^

















128.jpg
パトリックちゃんのフリーを観ているわたしを・・・













129.jpg
無言でじっとみてくる・・・
誕生日ガールな日曜日の犬。デス。









で、ホントはマッキーさんの北風が急に聴きたくなって・・・YouTube探しに来たんですが・・・


ついついKOJIに目がいってしまい・・・





いつかの玉置浩二さんデス。


かなで・・・・

だいたい、一緒に唄うヤツって
本人の唄のほうもっと聴きたいのに~~なコトが多かったりしますが・・・

このヒトの場合・・・たいがいはこのヒトの方の唄だったかな?ってくらい・・・
玉置さんでずっと聴きたくなるから不思議デス(´・ω・`)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
この「かなで」って唄は大好きな歌なんで・・・
玉置バージョン聴けてうれしいデス^^


ではまたあとでww^^



コメント

  1. tucker | URL | -

    え、これ玉置浩二?
    内田裕也かと思ったw

  2. はりぼ | URL | -

    takaさん:

    たしかに(*´Д`)
    外観は白髪ロン毛気味だしだいぶそっちによってってますね^^;

    でも裕也・・・あんまし唄わないですよね(*´Д`)

  3. tucker | URL | -

    裕也歌いますよ。 下手くそだけど。
    https://www.youtube.com/watch?v=3BLp1IUEkik

  4. はりぼ | URL | -

    takaさん:

    (*´Д`)・・・・こ、これは・・・スゴイ。
    斬新な・・・朝からかなり笑えました(´▽`*)
    ありがとーございます。

    たしかに唄・・・・うまくないんですね^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3742-2d132f56
この記事へのトラックバック


最新記事