昨日の手荒と昨日の昼出かけ - 嫁が若林、僕デューイ。

昨日の手荒と昨日の昼出かけ

2016年02月24日 13:47

はじめに。

わくさんに誕生日おめでとーコメントありがとーございます、ゆみ○うさん^^
ほんといつもありがとです。
そちらにもコメント入れるには入れたんですが・・・・最近忙しいからブログやってはらへんかな?
まぁ見れたらまたみといてください^^



わくさんはさっさと2度寝に入るも・・・

周りの動きは気になるので独りで寝室で寝てる時はだいたい・・・
001_2016022412544290a.jpg
こんな感じデス。



顔のパーツだけ出して寝て居ます。














もう会えないと思ってたヤマザキのロシアを食べれたので


それによりさらに・・・


(ネットから拝借デス)
002_20160224125443e9c.jpg
を思い出しました(*´Д`)

これもまた食べてみたい一品デス。





ロシアは高校時代に死ぬほど食べたパンですが・・・

こっちのマイケーキは幼稚園時代の好物でした(´_ゝ`)





この画像でも08年てなってるんでだいぶん前ですよね・・・・


もう無いかもしれないケド・・・・
無かったならば
期間限定でもイイから・・・復刻版とか出たらいいのになぁ~って思います。













散髪ついでに昨日は町でかいもんしてきました。

097_2016022412544432c.jpg
町でコンパクトなハトと出会いました。

だいぶ凹んでました・・・


そんな寒かったかな、昨日


だとしたら着るもんのチョイス間違ってたかも・・・・
083_201602241330115c5.jpg
「・・・・・・・・・・。」








ウチの近所は言い合い乱闘しまくるスズメの集団がたまにやってきて
朝からうるさいことありますが・・・

あんましハトはいません。


最近、犬歩きでも公園には行かないので・・・・

ハト、なんか新鮮(´・ω・`)













098_20160224125446734.jpg
日中の電車はのどかでよいですね(´・ω・`)




町から帰ります。










114_20160224125447e03.jpg
最近またコーヒーをよく呑むので・・・
スタバでシロップ買ってきました(´_ゝ`)


スタバのシロップはヘーゼルとバニラとキャラメルがあります。


だいたいなんでもヘーゼル系好きなんですが・・・
このシロップは結構香りにクセがあった気がして・・・ヘーゼルはあんまし・・・わたしの好みのヤツではないんで


キャラメルとバニラ買おうと思ったら
キャラメルは在庫なく。ひとまずバニラ一本だけ買ってきました(´_ゝ`)






コーヒーは・・・
この前カルディで買ってきた

051_20160224133719152.jpg
これが・・・家族みんなに好評なんで
今はこればっか作ってます^^




でもシロップせっかく買ってきたんで
シンプルなコーヒーも再開しようと思います(´・ω・`)






昨日の手荒デス。






062_20160224133008c86.jpg
昨日は朝からアルミ箔と小競り合いでした;;

もー朝から・・・うっとしわ~~(*´Д`)












シューマイ弁当にするつもりが・・・
065_20160224133009504.jpg
シューマイ6個使ったわりに・・・
存在感薄く・・・


シューマイとその他の弁当・・・となりました(´Д`)



内山田洋とクールファイブ・・・みたいなもんです。
となると前川清は・・・・・ミートボールかな・・・・


あ・・・わからなかったらそれはそれでイイです。
若いってことですよってに・・・わかるヒトだけでOKです(´・ω・`)








そんな感じデス・・・




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今日はいつもよりちょと早起きしたせいか・・・

今の時間帯・・・
中学校の時のごはんあとの五時間目の授業くらい眠くてたまりません(*´Д`)


でも体育の授業とおもて・・・ワークアウトいってきます;;



またあとでww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3745-0ff5bb91
    この記事へのトラックバック


    最新記事