ヘタクソなヒトの描いた・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

ヘタクソなヒトの描いた・・・・

2016年02月25日 22:31

神様出張行ったので・・・・

わくさんとまったり2度寝・・・
と思ったら



わくさん、布団の中に限界まで居るのが流行ってるので・・・


036_20160225221534db4.jpg
ついさっきぜーぜー言いながら出てきて外で涼んでいるところだった。










037_201602252215355bb.jpg
いつか、アンタほんとに死ぬぜ?ってくらい瀕死になるくらいまでガマンして中に居座るんで
たまに強制的に引きずり出さないとちょと怖いくらいです。













038_201602252215369a9.jpg






「わくちゃん、もっとこっちおいでよ(´・ω・`)」



言いましたら・・・



うれしそうに・・・





039_20160225221538823.jpg
前半分だけ来た(´_ゝ`)








で、さっき暑いMAXで出てきたとこのくせに・・・
それ忘れてまた・・・




入っていこうとするわくちゃんのしっぽは・・・
040_20160225221539ed8.jpg
ヘタクソなヒトが描いた犬のしっぽみたいだ・・・


WiFiルーターのアンテナみたいで

個人的にはおもしろくて気に入ってます(´・ω・`)






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
もっと早く更新しよーって思ってたのに・・・

ついついヨドバシのネットサイトで電源タップをチェックしすぎて
時間を忘れ愉しんでしまいました(*´Д`)


電源タップと最近はLANケーブル・・・・

これ見だすとなぜか夢中になってしまいます(*´Д`)

では・・・もーじきアメトーーーク・・・今日は起きてみれそうです。


またあとでwww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3748-8da22d0f
    この記事へのトラックバック


    最新記事