お腹がすいたら~♪スニッカーズ・・・じゃないよ&デューさんとのクリーミーなひととき - 嫁が若林、僕デューイ。

お腹がすいたら~♪スニッカーズ・・・じゃないよ&デューさんとのクリーミーなひととき

2016年02月26日 13:01

お腹がすいたら~♪







030_201602261239150a1.jpg
うまい棒♪



妹もパソコン、パチパチしごとしながら・・・
その横にうまい棒3本くらい並べて
順に食べ干しております・・・(´・ω・`)



美味しい棒・・・ありがとございます(*´Д`)









わくさん、寝室で潜り込んで寝てるので・・・


032_20160226123917c03.jpg
こっちの部屋でデューさんとまったりデス。












034_20160226123918a3b.jpg
ほな、肉Qクリームでマッサージしたげよ(´・ω・`)








035_20160226123919907.jpg








036_2016022612392222b.jpg









037_20160226125459537.jpg








038_201602261255016d7.jpg










039_201602261255026bf.jpg










040_20160226125505dbb.jpg





これが不定期でこっそり開催さている・・・
わたしらのクリーミーなひとときデス(´-ω-`)







うまい具合に我が家は片方が寝室で独りベッドでゆっくり寝るっていう行動を
交互にやったりするんで・・・・


こんな風に2人きり時間が作れます^^













041_2016022612550535d.jpg
これも大好物(*´Д`)

52g1本勝負。

この場合・・・253kcalなんて気にしない・・・・


これもまた・・・瞬殺デス(´・ω・`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
好きになってしまうと・・・そうそうキモチは止められない・・・

そんなもんでしょ(´・ω・`)



ではまたあとでww^^

ヨイ週末を。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3749-5cacf172
    この記事へのトラックバック


    最新記事