マイクとわたしと緑のタオル - 嫁が若林、僕デューイ。

マイクとわたしと緑のタオル

2016年02月26日 16:53

出てきてぜーぜー言わなあかんほど入ってたら危ないから
自分でちゃんと気を付けなさいよ~と促したら・・・


その後は・・・
少し潜った後は


042_20160226161626478.jpg
わくちゃん前半だけ出して寝ている・・・・


冬場は起こさなければ
朝はいつまででも寝てれるタイプです。

朝ごはん抜きでもイイらしい・・・








今朝は神様も不在なので朝はゆっくり起き・・・









002_2016022616240395a.jpg
久々にマイクの葉っぱを拭いた(´_ゝ`)











003_20160226162405da7.jpg
2,3日前には元気になる合法なクスリもあげた。







だいたい2,3か月に一回・・・
でも冬場は特にすくすく・・・しないで現状維持さえしてくれたらいいんで
冬場は射ちません(´_ゝ`)

もーじき春やし・・・あげてみました。


これやるとほんとに新しい葉が増えたり目に見えてグングン感出るんですごいデス^^



マイクは相当たくましいらしく
わたしのようないい加減な家族が世話していても

冬だって枯れる葉ほとんどなく生命力バツグンな深緑で居てくれます。
すぐなんでも枯らすわたしには・・・・信じられない・・・
ナイスな植物デス^^

マイク、たくましくって・・・ありがとー











004_201602261624065bf.jpg










わたししかいない場合・・・

起きてもすぐには朝ごはんが出てこないことはわかってるので


006_20160226162407f4f.jpg
犬たちも催促ナシでまったり待ってます(´・ω・`)
















今日は妹、朝からシゴトの日なんで・・・


妹のかわりにかわいた洗濯もん・・・とりあえずたたんで下にもってきます。


007_201602261624098be.jpg
あ・・・これね・・・

このみどりのタオル・・・・神様のジム用のタオルだから・・・






008_20160226163648f9d.jpg
洗面所のタオル置き場に混ぜんと・・・
これからはこのカバンにダイレクトに突っ込んどいてね(´・ω・`)

そしたら神様、忘れないで済むから(´・ω・`)











ふたたび上にもどり・・・・






あ。そう・・・・
009_20160226163650381.jpg
一生懸命色々置く場所やらサイズ感やら・・・考えて買ったコーヒーメーカーなのに
1年間ここに設置したまま使わずだったのを
ようやく最近使うようになったので・・・

奥のカウンターとこで使ってたデロンギさんとサヨナラしました(´・ω・`)ノシ

サヨナラがなかなかできなくて・・・あれでしたが・・・
ようやくあっち側がスッキリして・・・・心地よいです。


今は。。。この前みゆきさんが送ってくれたがでかすぎて
ウチのちっこいワイン入れには入らない赤ワインを展示しております(´_ゝ`)

ボトルがシンプルなんで展示物としてもなかなか気に入ってます^^




Costcoで前の冬に買った水筒も・・・・当時はナイスや~~って
追加で買い足し3本にまでしたくせに・・・
今シーズンすっかり忘れてしまいこんでまして・・・^^;

それをこの前発見したんで・・・

遅ればせながら・・・

烏龍茶沸かしたらアツいまんまのヤツ2L
ここにいれるようにしました(´_ゝ`)



もうすぐ春だというのに
ここにきてやっとホットドリンクコーナーが充実しました(*´Д`)





そんな感じデス。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
最近いつもそうですが・・・・

気づいたらあっという間に夕方になっとります(*´Д`)


明日は犬の先生の日だから・・・
今日のうちにスチームしよっかな・・・・

とか。思いつつ・・・・全然スイッチオンになりません(´Д`)


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3750-1dd23895
    この記事へのトラックバック


    最新記事