デューイの『ふ~~~ん(´・ω・`)』 - 嫁が若林、僕デューイ。

デューイの『ふ~~~ん(´・ω・`)』

2016年02月28日 13:30

昨日は朝から掃除。



009_20160228130729952.jpg
この日はあんま時間もないし・・・
おふたりにはクレートインでソファオンにて。。。しばし待ってもらいます。


スチームして乾くまで待っててね(´・ω・`)




いつもは神様が犬歩きしてくれてる間に・・・とかやってたんですが
最近は1:1制度でなるべく犬歩きやりたいんで・・・



今回はこの感じで待たせてみたんですけど・・・

やってることが中からちゃんと見えてるせいか
特に文句も出ず・・・・おとなしく待ってくれたのでこれアリですね(´_ゝ`)











下移動・・・



011_2016022813073069b.jpg








そういえば・・・・






冬は洗面所寒いから風呂入る時つらいかなと思って・・・・


必要ならなんかしら暖房系設置してもイイかなと思い




004_201602281307269d8.jpg
この上の部分にもコンセント2口のやつつけてももらっておいたんですが・・・









トイレのドアあけっぱにしておけば
洗面所に入ってきただけで
005_20160228130728268.jpg
この暖房がつくんで・・・

これの暖房だけでだいぶマシ。


家狭いこともたまにはエエ点ありますな(´_ゝ`)











012_2016022813073222c.jpg
玄関もやったら終了デス(´_ゝ`)

ここまでたどり着くと・・・靴下いっちょやから足先は寒いですが・・・ホッとします。









掃除がはよ終るんも狭い家のエエ点ですね^^








上に戻り・・・・

016_20160228132229de8.jpg













018_20160228132232515.jpg








019_201602281322336a4.jpg
しばしまったりタイムです。














024_201602281324443e9.jpg
まったりしてたのに・・・デューさん急にTVにロックオン。












025_20160228132446dd1.jpg
『ふ~~~~ん(´・ω・`)』





デューさん・・・・

イナバの物置に・・・『ふ~~~~ん(´・ω・`)』





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今日はあったかいはずなのに・・・

朝から調子にのって半袖Tシャツで1Fの片付けやら
裸足でしてたら・・・今となっては心底冷え冷えデス;;



アタカイフロニツカリタイ・・・・


ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3753-afdbd67f
    この記事へのトラックバック


    最新記事