デューイの『ふ~~~ん(´・ω・`)』その2 - 嫁が若林、僕デューイ。

デューイの『ふ~~~ん(´・ω・`)』その2

2016年02月29日 11:36

土曜・・・・

いつも地域密着型犬歩きしかしてないのですが・・・

ちょといつもとは違う場所まで犬歩き(´・ω・`)






006_2016022911191725f.jpg
ん(´・ω・`)?














008_20160229111919cd3.jpg
犬の公衆トイレ棒発見。













「デューさん、ここでやってもエエみたいよ~ちょとしてみぃ~」










『え(*´Д`)?イイの~~スルスル~(´▽`*)』






010_20160229111921973.jpg









ほんでもって・・・







011_201602291119234d4.jpg












012_201602291127201fc.jpg
『ふ~~~~ん(´・ω・`)』



あ・・・デューイじゃなくて・・・わくさんの『ふ~~~ん(´・ω・`)』ですね・・・



「わくさんもおしっこしてみる?」って一応促したけれど・・・


『男子便所やし・・・わたしはイイわ・・・』
みたいな感じで断られました(´Д`)







いっつも近隣の下町でした犬歩きしてないので・・・
こういった進化・・・・全然知らなかったデス(´・ω・`)

ちょと勉強になりました(´_ゝ`)









そんな犬歩きでちょと学習したでぶっちょ飼い主の
その夜のデザートは・・・


021_2016022911272409f.jpg







022_2016022911272596a.jpg

日清焼きそばやらUFOのほが正直勝ってる気がしますが・・・
手軽さでいえば。。。なかなかヨイです^^


昔なつかし・・・と書かれてはいますが・・・

わたしにとっては
はじめまして(´・ω・`)・・・デスけどね^^;






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
この日はぎょーさん歩いたんで・・・

金ちゃん美味しかったデス(´・ω・`)



ではまたあとでwww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3755-59af01e6
    この記事へのトラックバック


    最新記事