食べられるひよこ - 嫁が若林、僕デューイ。

食べられるひよこ

2016年02月29日 16:35

神様が出張の土産何がイイ?って聞いてくれたんで・・・


ひさびさ

007_20160229160408ab4.jpg
たべられるひよこ。
発注しました(´・ω・`)






せっかくだからひよこ(大)をお願いしまいした。


でも(大)だけだと・・・どんくらい大きいのかよくわからないんで・・・
比較対象にフツーひよこも買ってきてもらいました。





008_20160229160409c6b.jpg
一応、(大)はフツーひよこの約5倍ってことになってます。






で、ひよこのサイトみてみたら・・・





ひよこ
ひよこ家族って(;´Д`)



ひよこ父・・・とかありえないし・・・



ニワトリ無きモノになっている・・・この強引過ぎる設定にはさすがにわたしも納得いかないんで
これは買ってきてもらいませんでした(´・ω・`)














064_2016022916222997a.jpg
この前、わくさんのリードとともに買った犬ライト。








土曜の犬歩きがかなり長めだったため帰りし暗くなっちゃったんで・・・・
やっと使うことができました^^





017_20160229112721706.jpg









018_20160229112722252.jpg
なかなかイイ感じでした^^


わくさんもデューさんも後付けでなんかくっつけられると
すごい気にしぃな感じになったりもするんで・・・

そういうのもなくフツーに居てくれたんでヨカッタです^^





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
嗚呼・・・カインズホームに行きたいなぁ~~(*´Д`)

まだ数回しか行ったコトなくて・・・


最近ネットでカインズのオリジナル商品の特集のヤツみて・・・
無性に行きたくて仕方ない(*´Д`)
でも近所には無いんで
とりあえずオンラインショップでカインズに浸っております(´_ゝ`)


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3756-c216b6d4
    この記事へのトラックバック


    最新記事