新しい・・・色々&今日の手荒 - 嫁が若林、僕デューイ。

新しい・・・色々&今日の手荒

2016年03月03日 11:17

昨日は寒かったので・・・・

デューさんのクレートを移動。



002_20160303104602baf.jpg
場所変えてもちゃんとそこでリラックスして寝てくれてるんで・・・
ヨカッタです^^













003_20160303104603d28.jpg
また買っちゃいました。
風呂用に買ったのがイイ感じだったので2F用にも買いました^-^


2Fでの使用こそ・・・・たためるってスバラシイ(*´Д`)が活きるので。
ガンガン使おうとおもいます^^












新しいいえば・・・・


出してきたはイイが・・・・なかなかのほったらかしだったパッド。
004_20160303104605435.jpg
パッドでもできる簡単なコトは
犬と団らんしながらパッドでやってみることにしました。


こーやって決めてでも使ってかないと
いつまでたってもなれないし使う習慣つかないですもんね(*´Д`)

わたしの場合は自分のPCを朝起きてから寝るまで・・・
この部屋でつけっぱになってるから・・・余計デス(´・ω・`)











で・・・・・滅多に作ることなかったカボチャの和風なヤツを作りました。
007_201603031046080e1.jpg
自分で作るぶんにはあんまし甘くしすぎないんで
これに関しては売ってるお惣菜のとかより自作のほがスキかもしれない(´_ゝ`)













で、新しいやつ・・・もう1つ。


この前もらった新しい食器(´_ゝ`)
006_201603031046065dc.jpg
あげもん用に網ついてたんですが・・・
せっかくいい感じだから
それ以外でも色々使おうと思って・・・・



器がナイスだと
ちょとビンボくさいスティックサラダもどきもなんかイイ感じに思えてきます。


スクエアな形もわたしの好みなんで・・・
ヘビーユーズできそうです^^

















そして今日の手荒デス。


013_20160303110630da7.jpg
明日は出張なので作らないでイイから・・・・今週の手荒はこれで終了デス(´・ω・`)















024_20160303110631dc9.jpg
デューさんは朝からキモチよく2度寝デス。

若林は寝室で優雅に一人で2度寝デス。







デューさんの方・・・ちょとさびしいので



025_20160303110632701.jpg
ブランケットとクッションを差し入れました(´_ゝ`)










にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今日は晩ご飯、昨日作った残りもんプラス・・・なにか・・・でOKなので

そのなにか・・・を考えるだけです^^
ラクです(´・ω・`)


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3762-7f70b518
    この記事へのトラックバック


    最新記事