わたしの抜け跡と月曜の手荒 - 嫁が若林、僕デューイ。

わたしの抜け跡と月曜の手荒

2016年03月03日 16:51

今週ももう後半だというのに・・・・

月曜のことを今更書いております(*´Д`)




まず・・・・朝起きる時・・・やけに寝苦しいなと思ったら・・・




016_20160303162415b86.jpg
両犬のせいでわたしの寝床・・・もっすごいナローだった(´Д`)

起きてみるまでわからないのがツライところです。










で、この日の手荒は・・・




008_20160303162413f73.jpg
ばっちし焼きウメ入りデス(´_ゝ`)










018_20160303162416a02.jpg
残りモンでわるいですが・・・
とりあえず弁当のおかずなど余ったらまんまんさんにもあげます(´・ω・`)









朝から用事してお腹すきまくりでしたので・・・・

一服し、朝食がてら・・・





019_201603031624176fa.jpg
ひよこを食す。


頭からかじってしまったので・・・もうひよこ感ゼロですが・・・
さっきまでちゃんとひよことしてたたずんでました。












で、この日は夜にホームセンターへ行ったんで
帰ってきてから。。。。

腰いわしてる神様には頼めないんで・・・・


自分が作業員。



園芸はあまり得意ではないんですが・・・・




026_2016030316402670d.jpg
とりあえず土入れ。

何か植えたりしたわけでもないんで・・・

園芸というよりはプチ土木作業ですね(´_ゝ`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
大人になってからそう滅多に土に触らない暮らしをしてるんで・・・・

土木ちっくとはいえちょと楽しかったデス^^




砂場でスコップとバケツのみで無限大に遊べてた時代が懐かしいデス(´_ゝ`)


ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3763-ddbb3546
    この記事へのトラックバック


    最新記事