ちょと感動したヤツ - 嫁が若林、僕デューイ。

ちょと感動したヤツ

2016年03月06日 12:08

この前もそーだけど・・・・

カインズ行きたい熱でたのもネットからで・・・


ネットの情報って・・・・・けっこーアツいヤツはアツいですよね(´・ω・`)




で。。。。収納とか掃除とかもそーだけど
100均、最近こんなんありますよ~とか
達人が一押しな100均グッズお店別にピックアップ~とか・・・

ついつい見ちゃうんですよね。



が、カインズ同様・・・・

ウチの近隣になかなかな100均なくて・・・
しょぼい100均ばっかなんですが・・・



それでもちょいちょいそのネット情報におどらされ・・・
チェックしにいっちゃうわけで・・・





で、この前気になってたモノの1つを見つけることができ・・・
思わず買いました^^;


087_20160306115406c49.jpg
あ・・・いろはすは・・・

ネットではなく・・・CMの阿部寛に買わされました(´Д`)
「桃、桃~桃、桃~♪」言われまくり・・・
頭から離れなくなったんで・・・







単三電池2個入れて・・・・


102_20160306115857e0f.jpg
スタート地点で3秒ほどおさえたまま止まったのち
スーーっとゆっくり外までスライド。





103_20160306115858555.jpg
で、構造上、スタートが端っこからはできないんで
もう1線斜めを入れて完全に閉じちゃうわけです。



スライドさせるスピードはなれたらなんてことないですが
ゆっくりすぎたら熱でくっつけてるんで
溶けすぎて穴になります(´_ゝ`)








100.jpg
ネットに出てたとはいえ・・・・100均のんやし・・・
こんなんまともに使えるんかなぁ~と半信半疑でしたが・・・







101_201603061158550cf.jpg
ちゃんと閉まってるし、なかなかヨイです。

まぁアカンくても100円やしね~って思えるんもエエですよね^^;





ってこれ試しにやって以降
なんか止めるときは相変わらずクリップ使っちゃうんで
全然放置系ではありますが・・・・




1回開けて、次当分使わない・・・とかってモノには使いたいなぁと思います。

すぐ食べきるお菓子のあまりとかには・・・クリップでエエですもんね(*´Д`)










にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ウチの近所。。。。100均ないわけじゃなくて・・・
何気に4軒もあるのに・・・・

ことごとくどれもエエ感じにショボいんですよね(*´Д`)


いつか・・・でっかい100均行ってみたいデス(´_ゝ`)


ではまたあとでww^^



コメント

  1. はるよ | URL | -

    へぇ、100均でもそんなハイテクな
    物が売ってんですね〜
    あ、でも、私はポテチは一瞬にして
    食べちゃうからそれ必要ないかも。
    でも一家に1台あったら楽しそうね^^

    えのゴチャゴチャの街中に行く勇気が
    あったら、ぜひ船橋駅前の100均に
    行ってみてー100均のデパートだから!

  2. はりぼ | URL | -

    はるよさん:

    そーなんよねww船橋ララポの横通ったりしたら
    セリアがっつり入ってる感漂ってるし・・・外から見えるから
    行きたいんだけどねwwIKEAで力尽きてさっさと帰っちゃうのよねww^^;


    船橋駅前かぁ~全然いったことない・・・
    気になる。

    今いるそっちはでっかいとこある~??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3769-16ffa30f
この記事へのトラックバック


最新記事