一緒に待ってた・・・&今日の手荒 - 嫁が若林、僕デューイ。

一緒に待ってた・・・&今日の手荒

2016年03月08日 22:28

昨日、夜になって・・・


明日朝の食パンない・・・ってこと思い出し・・・


朝起きてすぐ買いに行くか・・・
もしくは・・・今からホームベーカリーで作るか・・・・(*´Д`)



寝起きにパン買いに・・・は・・・なんだか気乗りしないんで・・・



作ることに。






058_20160308221352440.jpg
さぁHBさんがんばってね。


わたしも起きてがんばって待つからね(*´Д`)










055_20160308221350c37.jpg
こんな感じで当分は犬×2も一緒にまったりしてたんですが・・・


わくさんはいつの間にか・・・・寝室へ消えていた(´・ω・`)








わたしは昼間、妹が買ってきてくれた・・・
029_20160308221348594.jpg
念願の「悪魔的な美味しさ・・・デビルズ・・・」が気になりだして・・・









夜中だというのに・・・


059_20160308221353fc8.jpg
手を出してしまう(´Д`)


悪魔の誘惑に負けました。




罪悪感が上乗せされ・・・一層美味しかったデス(;´∀`)















060_201603082213541ac.jpg
とりあえず完成・・・









視線感じる・・・

061_20160308221853983.jpg
あ・・・・居る(*´Д`)








パン好きデューさんも一生懸命待ってたのね^^;
062_2016030822185462b.jpg








063_2016030822185601c.jpg
でもね・・・
めっちゃ待ってたんはわかるんですが・・・まだあっついし・・・食べれませんよ、デューさん(´Д`)

明日の朝、ちょとだけあげるし今日はガマンよ~










焼きあがったからってすぐ片付けて寝れるわけでもなく・・・・


ある程度冷めて落ち着くまで
まだ待たないとね;;





で・・・・HBハイ?なのか・・・・


ちょと目が覚めてきて・・・






064_20160308221857f24.jpg
なぜか夜中3時からかぼちゃを煮てみたり・・・・(*´Д`)




結局わたし寝たのは4時前(;´Д`)










で、そんなHBハイ状態で作ったかぼちゃの煮物も投入し・・・



眠いながらも朝はなんとか起きて・・・手荒活動。




068_20160308221859231.jpg
かぼちゃがっつり詰めたらカタチなくなったケド・・・とりあえず完成デス(´_ゝ`)







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今日はまた神様今から車で夜中シゴトです。

わたしは眠いのですが・・・・とりあえず神様が出発するまでは起きとこうと思います(´_ゝ`)

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3773-4e7d80c0
    この記事へのトラックバック


    最新記事