夫は放置系で・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

夫は放置系で・・・・

2016年03月10日 01:15

ホントなら今日が接骨院の日なんですが・・・

昨日・・・腰があと1日待てなそうになってたので・・・
急遽夕方に前倒し。



ちょうど妹も夜のおシゴトでそろそろ出かける時間帯と重なったんで・・・

久々におふたりだけで小一時間ほどお留守番。




028_20160310005200050.jpg
鍵開けて1Fで着替えとかしてても・・・・全然上からヒハヒハ、アヒアヒ聴こえてくることもなく・・・

上手い具合におふたりとも・・・ちょうど眠かっただけか、寝起きだっただけ
とは思いますがしずかーーに待ててたのでナイスでした^^









じゃあ、そんなナイスなおふたりに晩ご飯作るからね~^^っと・・・

帰宅してそそくさ晩ご飯の支度はじめる。

神様は外食だし・・・作るの犬ごはんだけでイイしラク~(*´Д`)






029_201603100052014ff.jpg



030_20160310005202766.jpg
作る~いうてもほぼ圧力さんにお任せですしね^^;












040_20160310005204f22.jpg














めしあがれ(´_ゝ`)





042_201603100052059a1.jpg
できたてだったので
皿に入れてちょと冷ますまで・・・いつもよりご飯前の待ちが長めになった・・・

よって・・・ガツガツ度もいつもの1.5倍(*´Д`)









ごはんのあとはTV観ながらみんなでまったり。。。


神様も帰って・・・さらにもうしばらくまったり・・・






神様も寝に行ったし・・・
さぁわたしも寝ようかと・・・・思ったら・・・







044_201603100106063b0.jpg
デューさん・・・・全然起きる気配ナシ・・・・



「わくちゃん・・・デューさんどーする~(´・ω・`)?」



聞くと・・・









045_2016031001060814b.jpg
迷うそぶりもなく・・・即答・・・『夫は放置でヨシ(・ω・)はよ、ベッドいこいこ・・・』





さすが・・・・わくさん(´・ω・`)





















046_201603100110258f7.jpg
あ・・・起きた。






048_20160310011027f0c.jpg
「デューさん寝るで、さっさとベッドいこ(・ω・)」








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今日も神様は朝はゆっくりでシゴトいくみたいなんで・・・

この時間ではありますが・・・
わたしも昨日よりはゆっくり寝れそうデス^^


ではしばしオヤスミナサイzzzz



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3775-6ad83f04
    この記事へのトラックバック


    最新記事