夜中にかぼちゃ煮る。。。の次は夜中に・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

夜中にかぼちゃ煮る。。。の次は夜中に・・・

2016年03月10日 12:13

夜からパン焼きだし・・・夜中にかぼちゃ煮だしたりと・・・・


夜中、明け方に謎のヤル気スイッチ。

その延長で・・・


続きまして、また別の夜・・・


一昨日ですかね・・・この日も神様おそーまで・・・だったんで・・・






この妙なヤル気を使って何かできないかと・・・日中から考え・・・





029_20160310105952a82.jpg
ついにTV裏のカオスと向き合うことに・・・











031_201603101059540dc.jpg
こんな真夜中の変なテンションでなければやってられない作業。

まさにピッタシ(・ω・)













034_20160310105955da7.jpg
だいたいこーしたいなぁ~なイメージの元に
テキトーに買い集めた・・・スタッフたち・・・


特に100均で買ったものものは・・・
もしかしたらナイスに使えるかも(´・ω・`)
な安易なポジティブシンキングでぱすぱす買ったので・・・

きっとほとんど使わず・・・・が濃厚ではありますが^^;


ア~~(´Д`)
やっぱアレこーといたらヨカッタwwここで使えたのに;;
みたいに真夜中に悔やむのはツライんで・・・

使わないまま・・・余る分はヨシとします^^








ホコリまみれの・・・
きちゃない画像ですいません。

036_20160310105957f0c.jpg
作業する中で・・・こーやって写真撮ってから引き抜かないと・・・
だいじょぶだいじょぶ・・・こんくらい覚えとけるわ~(*´Д`)な余裕かましてても・・・

あれこれやってるうちに最後元戻す時・・・わたし・・・絶対わからんよーなるタイプなんです;;                                                                                                                                                            



最近TV裏は・・・ひかりTV問題で頻繁にいじってたんで・・・だいぶ把握はできてるんですが・・・
それでも自分の記憶力はあんまし信用できないんでね(´Д`)











037_20160310105958e4e.jpg
とりあえず全部電源抜いて・・・線の絡まりをほどいて・・・

どーしても抜きたくないヤツはテープで一旦わかりやすいとこに止めたりしつつ・・・


イメージとしては。。。美容師さんが切る髪以外のをクリップでとりあえず止めとく。。。みたいな(´・ω・`)










038_201603101145057ea.jpg
四角い黒いアダプター・・・・どれもこれも似ているので。。。
テープ貼って名前書く・・・













044_20160310114510f8a.jpg
とりあえず今回はこの程度でOK。



目的はTVの右側スッキリ化と・・・
TV裏の配線を床につけないコト・・・だったのでそれクリアできたのでミッションコンプリート(´・ω・`)

配線が床に落ちてると掃除しにくいしホコリもたまりやすいし・・・

で、白いファイルボックス上からもかぶせてフタしとけば
見栄えがよくないですが・・・
とりあえず細々した部分にホコリつきまくるのも防げるんで・・・


ひとまとめにしたらだいたいどんくらいの大きさの箱がいるかなとか・・・
まとめても・・・これとこれは外出しの方がいいなとか・・・

今回そういうのが把握できたからヨカッタです^^








041.png
このTVの右側に置いてたのを無くす・・・








040_2016031011450632e.jpg



これまた自己満足の世界ですが・・・
大満足デス。


やっとTV裏カオスと向き合うコトができ・・・キモチよく寝られますzzz(*´Д`)







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
そんな感じデス。

また気が向いたら・・・さらにもっとスッキリ機能的になるよーにしたいなぁと思います^^

ではまたあとでww^-^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3776-d3b53b01
    この記事へのトラックバック


    最新記事