今日も朝はゆっくり・・・・ということは・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

今日も朝はゆっくり・・・・ということは・・・

2016年03月10日 19:12

神様の朝がゆっくり・・・いうのは・・・
わたしの朝はゆっくりでなくなるということでもある。



起きてくるまでに掃除して犬歩きして
ご飯作る・・・


別にそーしないでも全然イイんだけど・・・

弟子気分、丁稚気分でたまには
そーやってタイムリミット決めてやれば・・・

さっさと用事が片付くんで・・あとがラクでしょ^^



049_20160310184933a55.jpg
コンポタ缶をミルクで伸ばしていくだけでも十分美味しいんですが・・・

欲張りなんで・・・もうちょっと食べた感だしたく・・・


時間あるときは玉ねぎあらみじんとベーコンやら炒めて・・・で作ったりしています。









050_201603101849340a2.jpg
牛乳で伸ばしてたら・・・冷蔵庫に豆乳もあったんで・・・ブレンドです。


豆乳はコクがあって。。。牛乳に混ぜるとよりなんか美味しくなる気がします^^

















054_201603101849369dc.jpg
ドッグとタマゴサンド。

きゅうり抜きは妹の。











057_201603101849376e1.jpg
ごはんの用意終了デス。








神様行ったから。。。


わたしもジムいって・・・


帰って2Fまで上がらずさっさとクイクサワーして
整骨院へ・・・









犬留守番。
060_20160310184938652.jpg
めずらしくわくさん・・・クレートで寝てはったみたいです(´_ゝ`)












062_201603101858072f6.jpg
ぬあ(;´Д`)

整骨院出る時に靴はきしな・・・・切れた;;



最近指先弱っている;;






昔から手ぇだけは強かったのになぁ;;
唯一肌荒れ知らずな箇所だったのに;;


歳やわぁ(*´Д`)

帰ってクリーム塗らないとね;;













帰りに買ってきた・・・・
065_2016031018580847f.jpg
今日も夜中シゴトな神に・・・


靴ン中寒いんが一番キツイから靴下に貼る用と・・・

寒いと腰イタイんすぐ悪くなるから・・・腰や背中に貼るようと・・・・


あとは手ぇ突っ込んだらあったか^^ポケットにいれとく貼らない用。




いっぱい貼ってて暑けりゃ。。。。着てる上脱げばイイし・・・・
寒いよりは全然ヨイでしょ(´_ゝ`)






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
さて・・・神様一旦帰ってきたんで・・・

シャワー浴びてる間にさっさとご飯食べさす用意しますわww^^

またあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3777-8555436e
    この記事へのトラックバック


    最新記事