ヘコるよりスキかも・・・な若林 - 嫁が若林、僕デューイ。

ヘコるよりスキかも・・・な若林

2016年03月11日 13:27

ヘコる態勢にありながら・・・

ヘコらずじっとしているわくさん・・・


010_20160311130648a5d.jpg















写真とってるのに気づいて
012_20160311130650a5d.jpg
『なによ・・・ジャマせんとって~』な顔しております。












デューほどTVっ子でもないわくさんが
わざわざヘコるのおいといてまで・・・・見入っていたのは・・・







アメトーーーク。
015_20160311130652660.jpg
アメトーークは毎週観てるから番組が・・・ってわけでなく
この藤本さんと永野さんのコラボの時だけ・・・ガン見(*´Д`)







とくに・・・藤本さん観る時なんか・・・
014_2016031113065112a.jpg
目ぇ細めてニコニコしています。
うれしそう・・・・











016_20160311130654c63.jpg











で、2人のコラボ活動が終わりますと。。。。










017_20160311131919f27.jpg
ヘコり再開・・・・





かと思いきや・・・







019_20160311131920a13.jpg





020_20160311131921c95.jpg
笑い疲れたのか・・・寝るよーです(´_ゝ`)






わくさん、一日お疲れさん(´・ω・`)
















003_201603111319172d4.jpg
神様の一時帰宅の晩ご飯デス。


帰ってきて次行くまで3時間くらいあったんで・・・
ゆっくりごはんていうよりはささっと終わるもんのほがエエかなと思って・・・


チキンカツとハムカツカレー。。。です(´・ω・`)




食べて2時間弱仮眠してもらってzzzz

いってらっしゃーい








2時半くらいに帰って風呂入って3時過ぎ・・・



また朝のパン無いことに気づく・・・・・いっつも遅いねん(*´Д`)
パンはあきらめよ。




023_2016031113192317b.jpg
朝早いので・・・・おにぎり作ってから寝ました(´_ゝ`)







とりあえず今日でこの流れも終わり・・・

金曜やし明日から休みやし^^




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
明日は午前中に家の点検があるので
朝は掃除ちょといそがしけど・・・・

あとは週末ゆっくりしよーと思います^^


ではヨイ週末を^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3778-3ea41a2e
    この記事へのトラックバック


    最新記事