筋肉が食事スル - 嫁が若林、僕デューイ。

筋肉が食事スル

2016年03月11日 19:24

神様はよーに出たんで・・・・

犬ともう一回ゆっくり寝た・・・

あんまり寝れなかったけど・・・
犬はスヤスヤ寝ていた。




起きたら10時過ぎ・・・




わたしはマエアタマが痛くて・・・
でこの中身?が頭痛スル(´Д`)



が。。。やらなあかんことはやらなあかんので・・・




とりあえず洗濯もんたたんでなおすとこから始めましょかね・・・
027_20160311190942f05.jpg
デューさんも移動してきておとなしくこっちでまた寝てるのね(´_ゝ`)って・・・


あ・・・わたしの視界に入るよーに寝てるのは・・・


ごはんまだやからか(*´Д`)


せやった忘れてた・・・・

催促しなくなったんはナイスだけど・・・本気で忘れていた・・・ごめんね(*´Д`)










さっさとせんたくもん片付けて・・・




おそなってもたけど朝ごはんどーぞ。







028_2016031119094459a.jpg










029_2016031119094532d.jpg
わくさんもけっこー筋肉エエ感じについてる方なんですが・・・
女子だし柔らかい筋肉だし・・・






030_20160311190946529.jpg
カラダほぼ白なんもあってツルンとして見えます(´_ゝ`)





が。。。
デューさんは・・・






031_201603111909488c7.jpg
まるで筋肉で食事してるかのよーです。


小さい頃から食事は真剣勝負(*´Д`)

ひとりっこ時代から・・・力みまくりで食べます・・・食事も筋トレ(´Д`)



まぁふにゃふにゃポヨポヨ。。。なオトコもあれなんで・・・
ガッチガチではありますが・・・デューさんにはこのボデーが似合っています(´_ゝ`)












さて、犬の食事も終わったんで・・・


わたしは続きまして・・・洗濯・・・



まだマエアタマイタイですが・・・・







034_20160311191926d22.jpg
洗濯って干し終わると爽快感ある(*´Д`)










今やほぼわくさんのヘコ専クッションではありますが・・・
033_20160311191924083.jpg
それもカバー替えたら・・・気持ちよくヘコれますよ、わくさん(´_ゝ`)









にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
さて・・・・・晩ご飯を用意します。

わたしは今日のモンスターズインクはとりあえず観たヤツですが
明日のユニバーシティの方は観てないんで愉しみデス^^


よい週末をw




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3779-c039d3f9
    この記事へのトラックバック


    最新記事