最近のでぶっちょ飼い主の趣味および夜のデューさん - 嫁が若林、僕デューイ。

最近のでぶっちょ飼い主の趣味および夜のデューさん

2016年03月12日 15:12

神様は今日もシゴトへ行きました。

よく働き・・・よく寝る・・・ありがたい夫、神様デス。







わたしの新しい趣味といいますか・・・・・


最近やってることです。


026_20160312145902c03.jpg
コレ。








028_201603121459039dd.jpg
丸いカタマリを水にヒタヒタにして・・・毎日眺めています・・・(*´Д`)



我ながら変なNew趣味デス(´・ω・`)





また何か進展があったらここでご報告したいなぁ~とか思ってます・・・

もしなんもなかったら・・・カタマリは水で腐った・・・ということでしょう( ;∀;)
そっとしておいてください。









昨日の夜のデューさんデス。




ごはんも終わって・・・お気に入りのクッションでくつろいでます。
016_201603121458597ba.jpg




「デューさん、なにしてるの~??」










018_20160312145900a69.jpg
『モンスターズインク。観てんの(・ω・)』



デューさんは、トイストーリーも好きなんで

ピクサー系が好みみたいデス^^





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



今日の犬歩きから一枚・・・
029_201603121511590ef.jpg



ではまたあとでww^^




コメント

  1. コジロー母 | URL | -

    丸いかたまり、変化があるといいね。
    ウチは3本の爪楊枝を刺してガラスのコップに水入れてたら
    2つ葉っぱが出てその間からにゅーっと芽が伸びて終了しちゃった(^_^;)
    その先へ進めないから挫折しました。
    気長に見守ってください(^^)/

  2. はりぼ | URL | -

    コジロー母さん:

    あ^^コジロー母さんもやったんですねww^^
    楊枝挿して・・・なヤツ・・・ネットでみたことあります^^
    あれもなかなか斬新な画ですよね^^




    なんかずっとやりたいなぁ~とか思いつつ・・・

    スーパーで買ってきたタマゴを温めるかのごとく^^;


    食べる用にスーパーで買ったヤツって
    芽や根が出たりするのも何個かに1つで

    そっから土に植え替えて育つのも何個かに1つ・・・・


    いつか実をつけるものにいたっては10万分の1とかそんなんだって書いてたんで・・・


    なんかそれみたらさらに面白いな~と思って^^

    実がならないにしても植物としてもなんだか
    観葉植物ちっくな感じになるし・・・
    気長に失敗もたのしみながら・・・

    あんなかったい種から芽や根が出てくるってだけでも
    ちょと感動的ですよね^^

    なるほど・・・葉が出て芽が出ても終了~とかあるんですね><
    根や芽がでても一気に喜びすぎないよーに見守ります^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3780-f8568e00
この記事へのトラックバック


最新記事