茶色いヤツに替える&コマとわたし - 嫁が若林、僕デューイ。

茶色いヤツに替える&コマとわたし

2016年03月12日 18:35

なかなか寒いデス。



神様、お土産にクリスピーでドーナツ買ってきてくれるゆーのでうれしいデス。









茶色いヤツ・・・


この前買った・・・茶色いヤツです。


033_20160312182025529.jpg
新しいLANケーブル。5mです。



この前夜中にTV裏のカオスに取り組んだ時に・・・・LANケーブルほぼ交換したんですが・・・

この茶色は最後の1こ。


わたしのデスクトップにつながってるやつです^^





冷蔵庫の裏を通り・・・TV裏のユニットまで・・・





そんまま床はわせても・・・
034_20160312182026923.jpg
全然目立たないからナイスでしょ(´_ゝ`)

思った通りで良かったデス^^






これでとりあえずLANケーブルの取り替えは全部完了デス^^












と、一服して・・・コーヒー呑みながら・・・
035_20160312182027764.jpg
お次は・・・・










036_201603121820299c9.jpg
コマです。


まえーーに妹が「本棚にコマつけて~」とお願いしてきたときに買ったコマのあまり・・・






先週そのあまり分の4個を


083_20160312183115b46.jpg
これまたいつからか余ってた白い板につけてもらって・・・

(余りもんなんでBOSE黒やのに板、白やから・・・・せめて・・・乗っけたらなるべく見えんサイズに切った)





082_2016031218311399b.jpg





081_20160312183112267.jpg
BOSE・・・・そうじ楽ちん化に成功(´_ゝ`)








なので残りの4個で今度は何のそうじ楽ちん化しよかなぁ~~~(´_ゝ`)と考え中デス




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
1回キャスター付けだすと・・・・
なんにでも付けたくなるんですよね^^;



ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3781-0383c7ca
    この記事へのトラックバック


    最新記事