急に食べたくなった・・・・理由 - 嫁が若林、僕デューイ。

急に食べたくなった・・・・理由

2016年03月13日 19:48

かいもんから帰りそのまま犬歩きに出て・・・


その帰りにわたしだけちょことっとスーパー寄り道。






が、犬歩きついでにきたし・・・かいもんぶくろ持ってない。

レジ袋買うほどでもないから・・・








037_20160313185212961.jpg
手持ち。











038_20160313185213434.jpg
無意識でガーリックマーガリン買っていた(*´Д`)








なんか無性にガーリックブレッド食べたくなった・・・












でも今日は冷凍庫の整理の一環で・・・・

ピザを焼いて食べようってコトになってたから・・・・







058_20160313185216c57.jpg
山盛りの炭水化物になった(´Д`)







けれど・・・相当食べたくなってたんで悔いナシ(´・ω・`)











でもなんで・・・・



なんで急にガーリックブレッド食べたくなったんだろうか・・・・









あ・・・・








今日、ニトリとホームセンター行く前・・・・


朝からIKEAにコマ買いに行ってたんですよね・・・







そこでみっけた・・・










玉ねぎ入れにくっついてた・・・
046_201603131852140e0.jpg
ニンニク袋(*´Д`)


この画に洗脳されたらしい(;´Д`)






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
さりげな過ぎる玉ねぎ入れの「ガーリック戦法」に・・・見事引っかかってしまいました(´・ω・`)



自分でガーリックバター作るんめんどくさくて
今日は買っちゃったんで・・・当分・・・・ガーリックフレーバー三昧できますね(´_ゝ`)


さて・・・眠いんで・・・

昆布だけ水に浸して・・・・寝よかなと思いますw

では・・・しばしオヤスミナサイzzzz




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3783-7ebf499a
    この記事へのトラックバック


    最新記事