デューさんにでっかい方をプレゼント - 嫁が若林、僕デューイ。

デューさんにでっかい方をプレゼント

2016年03月14日 12:03

黒オタマ買いにニトリ寄ったんで。。。。





せっかくだからデューさんにでっかい方のやわらかいのも買いました。
041_2016031411484564e.jpg
上の小さい方。

デューさんがだいぶ自分好みに毎回形成を繰り返したので
こーやってみると
けっこーいびつに・・・・ボッコボコ。

ジャガイモみたいになりました(´・ω・`)





そんだけヘビーユーズに日々愛用してくれてうれしいデス。








044_20160314114847d3a.jpg
ハイ、どーぞ・・・デューさん。










最初はあんまし・・・


な感じでしたが・・・










夜には・・・
004_20160314115330572.jpg










003_20160314115328936.jpg
じっくりひとりで感触を味わい・・・

















今朝もごはんのあとは・・・

006_20160314115332866.jpg
大きい方で寝ていました^^








寒いから床暖ONしたんで


やわらかいのも下におろしたら・・・







008_20160314115333a7b.jpg
じんわりポカポカ・・・極楽スタイル・・・で寝てました(´_ゝ`)





今日は雨やし・・・・

存分に新しいまるいやらかいのん・・・満喫してください(´・ω・`)










にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ふと財布をみたら千円札2枚しか入ってない(*´Д`)

今週末・・・なんかそんな自力で財布持って使った記憶もないし・・・


なんでだろう・・・・



とりあえず気にしないでおきます^^


ではまたあとでww^^



コメント

  1. カルム家主② | URL | -

    こんにちは☆

    今更ですがデューさんのクッションが気になったのでコメントさせていただきました。
    このクッションは今巷で話題のニトリもちもちクッションですか?
    以前から気になっていたのですが、なかなか決めきれず…
    はりぼさんがセレクトされているということは使い勝手が良い物なのではないかと思って俄然購入意欲が高まっています。

    デューさんの気持ち良さそうな寝姿が魅惑的過ぎですので我が家でも献上できれば、と思います(*^^*)

  2. さやかまる | URL | -

    デューさんの沈み込み具合がすっごく気持ちよさそうですねぇ~(*^_^*)
    わが家にも欲しいですが・・・
    すぐ堀散らかして穴開けるハカイダーがいるんでやめとこうか・・・
    と、悩み中です(^^;

    あ、そういえば・・・
    楽天のナマコ、私のとこにも広告現れましたよww
    なぜナマコ?謎すぎるww
    色も形も気持ち悪いんで異様に目立ちますよね(*Д*)
    楽天からの嫌がらせでしょうか?
    ヘビーユーザーですのにww

  3. はりぼ | URL | -

    カルム家主②さん:

    小さい方でも全然お気に入りでキモチよさげにしてましたが
    目の前に大小あると・・・やっぱ大がイイみたいですね^^

    真新しいせいか
    若林もここで寝たりしてましたが・・・
    基本若林は普通のクッションとか寝室で寝るのがスキなんで


    犬それぞれの好みにもよりますが^^;
    ダメでも無印のエエヤツと違い
    リーズナブルだから・・・まぁいっか^^って思えますしね^^;

  4. はりぼ | URL | -

    さやかまるさん:

    あ・・・うちにもオンナ掘り師が居ます(;´Д`)

    デューの場合は寝心地をよくするための整えで
    少し掘る感じの動作しますが・・・

    若林の場合は・・・全力。
    死にもの狂いで・・・・掘りたくります(´Д`)

    このクッションはほぼデューが気に入って使うんで
    今のところ無傷ですが・・・

    ヒトベッドの敷毛布はどんどん掘られ
    すでに薄々になってる気がします;;

    いたるところ・・・床に毛布だったと思われる毛のカタマリが
    最近、落ちてます;;

    ある意味そちらのハカイダーがどんくらいでこれ・・・・
    破壊に成功するのか・・・気になったりもしますけどね^^


    ナマコ・・・めっちゃ推して来てるんですね・・・楽天。
    どんなに推されても・・・あんなの
    欲しいヒト以外・・・要らない。
    ふらっと見かけて買っちゃうタイプの商材ではないのに・・・;;
    楽天、なかなか不思議なマーケティングですよね^^;

  5. ゼロのおかん | URL | -

    お久しぶりでございます!
    このクッション良さそうですね!
    我が家のはカバーを上から上から被せ重ね続けてはて何年目?なクッションで…
    今度プレゼントしてみようと思います!
    今年の冬、ゼロは「しまむらホイホイ」というものに捕獲されてましたよ(笑)

  6. はりぼ | URL | -

    ゼロのおかんさん:

    おひさです^^

    最初試しに買ってあげた、小クッション。
    なかなかデューさんが気に入って大事に使ってくれてたんで・・・

    次、ニトリ行くことあったら大の方買ってあげようと思って・・・
    やっと行けたんで^^


    しまむらホイホイ・・・・犬ブログでけっこー見ました^^
    ほんと犬に人気ありますよね^^

    イヌ用ってなるといきなりなぜか高額なもんばっかになってしまうんで
    しまむらやニトリでこーゆーリーズナブルで犬好きそうなん見つけると
    うれしいですよね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3784-7a49c7e5
この記事へのトラックバック


最新記事