骨盤ブロックと犬ブロックの違い - 嫁が若林、僕デューイ。

骨盤ブロックと犬ブロックの違い

2016年03月14日 17:39

ぬーー(´Д`)


今日はおいなりしよーと思ったのに・・・・

冷蔵庫にあるわ。思ってた楽ちんな「イナリ袋。」
とっくに期限切れたある;;


うーーーん・・・・・


イナリ袋め。思わせぶりな感じで野菜室に長々と居座りよる・。。・・・
しかしながら滅多に使わない系のヤツは・・・・こーなるよね;;

もっと冷蔵庫頻繁にチェックしなきゃね・・・


くそー・・・雨だしな・・・Newイナリ袋買いに行くのもなぁ~~・・・

でも・・・イナリ気分だっただけに・・・
どーしよっかな・・・









整骨院いくと・・・


ちょくちょく「骨盤ブロック」されます。




(ネットから借りました・・・ぐすん)
こつばん

左のがブロック。三角なヤツです。

それを右みたいにお尻からだったり腰からだったり
先生が下から差し込んでくれます(´・ω・`)

こーして3分くらいじっと寝て居ます。

これやってる間、骨盤の位置があるべき場所に戻ってるんで
とても心地がヨイんです(´・ω・`)


普段わたしはあんまし仰向けで睡眠しませんが・・・
家でも寝る時に欲しいくらいです。










家ではこれが三角の骨盤ブロックではなく・・・







油断して寝転がってると・・・・




002_20160314173107390.jpg
どこからともなく・・・・ただちに犬がカラダのあちこちに刺さってきます。



これが「犬ブロック」デス(´・ω・`)

冬は暖かくてたしかにありがたくもありますが・・・


好きに身動きとれなくなることと・・・
これには全然骨の矯正効果がないのが残念デス。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
イナリ袋・・・・やっぱ・・・買ってこようかな・・・


ではまたあとでww(*´Д`)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3785-300a2170
    この記事へのトラックバック


    最新記事