こんぶとわたし - 嫁が若林、僕デューイ。

こんぶとわたし

2016年03月16日 12:07

もともとはこんぶよりかつお節がスキなんですが・・・


けっこー料理に使える塩昆布をまずは保有するようになり・・・

こ
ネットスーパーで金額足らない時とかに追加したりしてたら・・・
気づいたらこんなことに(*´Д`)


ウチは収納も少ないんで
頻繁に在庫チェックしてるつもりが・・・・なかなか抜けてます。










で、塩昆布から最近は普通の昆布ももっと使おうかと思い・・・









020_20160316115431992.jpg
コンブミズ。








翌日それを使い料理・・・・みたいな流れに(´_ゝ`)
029_201603161154323ae.jpg









この日は在庫なくなった犬ごはんも一緒に作成デス。
030_20160316115433858.jpg








031_20160316115435d48.jpg








032_20160316115436dc1.jpg
思い出したかのように・・・キヌアもおまけです。









ハイプレッシャー・・・・


033_20160316115910591.jpg
これで終わりの日もありますが・・・





034_20160316115911068.jpg
生おから買ってたんで・・・最終まぜまぜ。











そういえば・・・

この日は・・・あのイナリ袋の日。





遅く帰った神様の晩ご飯。
038_2016031611591326c.jpg
雨ニモ負ケズ・・・イナリです(´_ゝ`)














012_20160316120428f14.jpg
コンブミズは・・・カラダにイイだけでなく・・・・

なんかこーやって眺めてるだけでも癒されます(*´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
気づくと・・・ぼーっとコンブミズを鑑賞してることが多々あります(´・ω・`)



ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3788-43dc28b8
    この記事へのトラックバック


    最新記事