ぶつぶつ交換(´・ω・`)? - 嫁が若林、僕デューイ。

ぶつぶつ交換(´・ω・`)?

2016年03月20日 11:28

誕生日だし何か好きなモノを作ろう。。。とか思ったんですが。。。

案外思いつかず(´・ω・`)




せっかくだから焼けるもんを焼いてしまおうか・・・と・・・・・





野菜だけちょこっと買ってきて・・・





028_20160320110330883.jpg
ただただ焼いただけのディナー。








しかもメインは肉っていうよりは枝豆。

019_2016032011032758f.jpg
江田マメをこの前衝動買いしたガーリックマーガリンで炒めた。






020_20160320110328405.jpg
いつかのはなさんとのムサシバシゴで食べた味の1つです(´_ゝ`)


これは家族全員に好評(´・ω・`)

ガーリックフレーバー最強説はホントですね・・・・さすがだ・・・












022_201603201103292ab.jpg
犬もちょとだけお祝い便乗プランな晩ご飯にしました(´_ゝ`)















026_20160320110910a83.jpg
神様がいくつになろうが・・・そんなことはどーでもよい。
ごはんが美味しければ・・・・誰の誕生日でもよい。
とりあえずおめでとさん・・・みたいな。




犬的見解。

そりゃそーですね(´_ゝ`)













030_20160320110912b14.jpg
わたしはなにより冷凍お肉スペースが少しスッキリしてすごくうれしい^^


神様誕生日おめでとう。











032_2016032011091479a.jpg
神様へのプレゼントです。
歳の数だけ・・・ってのが壮大な個数になっちゃうんで・・・
チョコバット1ケースです。
これなら1箱から数個間引けば・・・OK^^



あとはボールペン3色とシャーペンなヤツ。




もっとグレードの高いのあげたかったんですが・・・

次の誕生日までに「無くしちゃったぁ~(*´Д`)」とかのアクシデントがあっても
じゃあもう1本発注するわ(´_ゝ`)ってわたしが心穏やかに言えそうなの・・・って思ったら
とりあえずこのくらいとなりました^^;




そのかわり









じぇ
神様の方はジェットストリームの替え芯に入れ替えておきました^^

こっちのほが書き味がイイですからね(´・ω・`)





あ・・・わたしの分もボールペンおソロで一応買っときました(´・ω・`)
同じブルー系なんですがちょと色味が違います^^

本当はわたしがボールペン欲しかった・・・
ってのもありますが^^;
そんな時期に誕生日がちょうどあって・・・ラッキーでした。
ありがとー神様。





わたしは海外なちょと抵抗力ある書き味が好きなんで
替え芯しないでまんまです^^









で、わたしはなぜか


031_201603201109127be.jpg
新しいシューズもらいました(´・ω・`)



これは・・・多分・・・・遅くなったホワイトデーってことかな。


わたしがバレンタインにあげたのは「ビスコ」なんで・・・・

完全なるわらしべ長者スタイルですね^^





誕生日なのに、なんかぶつぶつ交換みたいなことになってるけど
神様、色々ありがとー。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今日は犬サロンです。

ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3795-8e046540
    この記事へのトラックバック


    最新記事