わかっております(´・ω・`) - 嫁が若林、僕デューイ。

わかっております(´・ω・`)

2016年03月21日 00:50

ガキ使みよか~と妹と眠い中・・・むやみに起きております。



休みの朝デス。


神様はここ2週間けっこーハードでしたから
休みの朝はゆっくりと・・・・なんですが・・・




057_20160321004317b34.jpg
『・・・・・・・・・・・・・・・。』






わ、わくちゃん・・・











061_201603210043200bf.jpg
『わかっております、起こしませんから・・・(´・ω・`)』















059_201603210043198d9.jpg
『自然に起きるまで待ちます(・ω・)』






いつも週末はガンガン起こしたくるのに・・・
神様の疲労度がちゃんとわかるらしく
この週末はこんな風に起こさず待ってました(´・ω・`)











わたしも遅起きではありますが・・・


神様より早く起きて・・・ささっと掃除を済ませ・・・




コーヒーでも入れて・・・
匂いで起こそうかと思います(´_ゝ`)

062_20160321004322a8e.jpg
せっかくだから新しいフレーバーを開封デス^^








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
もう1日休み・・・・はうれしい^^


月に最低1度は3連休あればいいのになぁ~とか思います^^

では・・・しばしオヤスミナサイzzzz


今日は早起きして神様パン屋さん行きたいゆーてるのでお付き合いします^^





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3796-451f35ec
    この記事へのトラックバック


    最新記事