明るい・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

明るい・・・

2016年03月21日 22:33

妹もわたしもあんこの中では・・・・こしあん好き。

でもだいたいがいつも大福とかつぶあん。




で、最近妹が
今の時期だけこしあんのおはぎ・・・・シャトレーゼで売ってる~(*´Д`)
とネットで発見して喜んでいたので・・・



今日の犬歩きついでに買いにいってきた。



が・・・・



ここのシャトレーゼでは・・・

おはぎアソート版の一部に入ってるだけでしか・・・
こしあんおはぎ販売していないらしく;;






仕方ないのでアソートのと・・・・


イチゴ大福ならこしあん仕様なんですが;;
店員さん言いはったんで・・・



025_201603212223534c8.jpg
買ってきた。

左の下の2つだけがこしあんおはぎなので・・・・

これは妹にあげます(´_ゝ`)











犬歩き後半でかいもんしたりすると
神様が2頭引きしてくれるのですが・・・・

そーすると

信号待ちのたんびに・・・
023_201603212223513b1.jpg
『ねーボクのリード持たないの(´・ω・`)?』


デューさんが聞いてきます(*´Д`)











ちょくちょく通る道に・・・






コレあるのですが・・・




ここ通り過ぎる時・・・・いつも頭ン中で・・・



022_201603212223497e7.jpg
あかる~い・・・ナショナ~ル♪  あかる~い ナショナ~ル♪


口ずさんでしまいます(;´∀`)




もー今の子はそんなフレーズ知らないんやろ~な~って思いながらも・・・


わたしの脳内、家着くまで・・・・明るいナショナルでいっぱい(´_ゝ`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ロート、ロート、ロート~♪
ロート製薬~~♪


とかも・・・懐かしいデスよね。




さて。。。今日は早めに寝室移動しようと思うので
では・・・しばしオヤスミナサイzzzzz




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3799-5ce5aab9
    この記事へのトラックバック


    最新記事