若林があまり好きじゃないもの - 嫁が若林、僕デューイ。

若林があまり好きじゃないもの

2016年03月22日 08:38

あ・・・・今日は月に2回の燃やせないケド粗大ごみほどでもない微妙ゴミの日。
微妙すぎて・・・当初、月2しかないチャンスなのに・・・

何出していいかイマイチわからずスルーしてましたが・・・

最近やっとわかってきたんで
ちゃんと月2のゴミ日を活用できるようになってきました(´_ゝ`)







犬、朝ごはん


010_201603220820584ec.jpg
ケーキ作ってイチゴが余ったので
バナナの替わりに・・・・












めしあがれ(´_ゝ`)

012_20160322082100b6f.jpg












・・・・・・・・・・・・・。















013_201603220821014ad.jpg

わくさん・・・・なんやのその顔(´Д`)










014_20160322082102a28.jpg
『イチゴ・・・・あんま・・・好きちゃう・・・』













015_20160322082104b38.jpg
・・・・・・・・。






ぬー(´・ω・`)わくめ。





薄々わかっていたが・・・・
やっぱりか。






が、コレ・・・・

指でつぶしたら食べるんですよね(´・ω・`)





不思議です。

すっぱいのがダメってわけではないのに・・・

レモンとかも平気でかじるのに・・・



でもイチゴだけはファーストタッチのあの感じがスキじゃないみたいです。

それはトマトも同じです。

プチトマトも切っただけだとよけてることが多いです。


これもまたつぶすと食べます(´_ゝ`)









そーいえば・・・


わたしもヨーグルトに関しては・・・
スプーンでグチャグチャにまぜてから食べる方がスキです。

ひとさまの前でなければ・・・
あんぱんやスティックパンもつぶしてなるべく平らにしてから食べたい派デス。




同じよーなことなのかもしれませんね(´・ω・`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
連休あけ・・・金曜までが近いいからナイス・・・

また早く週末になるとヨイですね(´・ω・`)

ではまたあとでww^^



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3800-6e3062d6
この記事へのトラックバック


最新記事