犬の鑑札再交付&昨日の手荒・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

犬の鑑札再交付&昨日の手荒・・・

2016年03月23日 13:51

015_20160323134010a0a.jpg
デューさんは今日も絶好調にお昼寝デスzzzz


女子も絶好調、寝室でお昼寝デスzzzz








この前、ファイルボックスとか片付けてて・・・
犬の書類とかも整理してたんですが・・・・

そーいえば鑑札をながらくみかけていない;;




そんなわけで再交付を神様にお願いしました。



毎年春に予防接種のヤツが来るんで・・・全然気にしていなかったけど・・・
そういえば・・・住所変更もできてなかったから転送できてたような・・・





なので再交付と一緒に住所変更も^^
かんさつ
神様、仕事の合間にありがとーございます。
今度はちゃんと犬ファイルんとこで保管しときますんで・・・すいませんでした(´・ω・`)














昨日の手荒デス。



休み明けですべてにおいて億劫でしたので・・・
前日から明日はきっとヤル気が全然ない朝だろうからマーボ丼にします(´・ω・`)

宣言しておりましたので・・・



004_201603231340087e1.jpg
予告先発、マーボ丼デス。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今週は出張もなく・・・・
前日お昼持参でいくゆーので・・・金曜までのらりくらりがんばって朝作業しますわ(*´Д`)


しかし・・・なぜか今日はおそろしくお腹がすきます。


昨日寝る前に無性にマリー食べたいのをガマンして寝たからでしょうか・・・



ではまたあとでww^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3803-dab889e6
    この記事へのトラックバック


    最新記事