けっこーねばるモノ&昨日の手荒 - 嫁が若林、僕デューイ。

けっこーねばるモノ&昨日の手荒

2016年03月24日 17:19

歯医者・・・行ってきました。

ほんと歯医者って生きた心地しない時間デス;;

でも今日の歯医者は優しくて・・・これからもしばらく行けそうな気がしました(´_ゝ`)

とりあえずは詰めもん取れたとこの治療をそこでやってもらおうと決心できました(´_ゝ`)



歯医者しばらく通うって決心するの結構覚悟がいるんでね(*´Д`)
ジャイアントコーンのおかげで・・・また歯医者に行く覚悟ができました。
ありがとージャイアント。













002_20160324171432501.jpg
2週間くらい前にもーなくなりそーやなぁ~と思って買ってきた新しいはみがきこ・・・
未だ待機デス。



ハミガキチューブって・・・・もうなくなりそーやなぁ~からのねばり強さありますよね(´・ω・`)


もう出ないやろ・・・と思ってチューブ押したらまだ出る・・・
そんな日々デス。












昨日の手荒デス。

017_201603241718069a9.jpg
関西人ですので・・・・お好み焼きとご飯はいけるのです(´・ω・`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
次の歯医者は。。。。月曜日・・・・

またしばらくあの緊張感に耐えがんばります;;

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3806-632e10aa
    この記事へのトラックバック


    最新記事