イースターうどんと少々どんより・・・(´・ω・`) - 嫁が若林、僕デューイ。

イースターうどんと少々どんより・・・(´・ω・`)

2016年03月29日 10:47

昨日は妹は夜のおシゴトあって晩ご飯はいらないってことだったし・・・

神様も送別会?的ななにかで会社の宴参加といっていたから・・・



月曜は晩ご飯用意しないでイイや~


って思ってたのに・・・



朝、
「今回の会社の宴で使う店さ・・・いっつもまずくて・・・・なんもたべんと帰る感じなんよ・・・」
「だから9時過ぎると思うけど・・・・家でゴハン食べさせてくれへん(´Д`)?」



(;´Д`)・・・・・








そんなわけで・・・






9時過ぎからうどん茹でる。






031_20160329102933efa.jpg
イースターうどん完成。




コンセプトはひなびたSAのフードコートで食べるうどん。


ですので・・・・我ながら完成度高めと思います(´・ω・`)

















いきなり天気悪くなると・・・ニュースで言ってたんで・・・

全然そんな感じしない空なうちに・・・


犬歩き。





022_20160329102930b1e.jpg











021_20160329102930dce.jpg










023_201603291029327ec.jpg












024_20160329102932527.jpg
別々に犬歩きに出てるのですが・・・
写真撮ろうとすると申し合わせたように
ふたりして・・・やたら「どんより感」出してきます(*´Д`)






デューちゃん。。。もちょと目開けてよ。

『はい、こんでエエか?』
025_20160329103716eeb.jpg
お願いしてやっとパッチリな目で写ってくれました(´・ω・`)








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
わたしは花粉症もないんで。。。。

これからポカポカしてくる喜びだけを感じのらりくらり犬歩きできるのでヨイです。


花粉症やと・・・すでに周りのヒト大変そーなんで・・・・(*´Д`)
一日中鼻水垂れるのを阻止しながら過ごす、鼻詰まりながらすごすとか・・・
ほんま大変やと思います、体力使いますよね・・・・;;

なにより不快感MAXでしょうし・・・


わたしは花粉症まだ一切ないですが
ヒト家族2人は多少あるんで・・・

あとPM・・・も気になるし・・・


最近。洗濯を外に干すことが滅多になくなりました・・・・


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3814-ad0d3ed4
    この記事へのトラックバック


    最新記事