マゴっちゃん&今日の手荒 - 嫁が若林、僕デューイ。

マゴっちゃん&今日の手荒

2016年03月29日 12:43

若林はよくひとり寝室でくつろいでいます。


で、時々・・・・布団カバーの中に入りこんで出れなくなってんじゃないかとか・・・
チェックしに行ったりもするんですが・・・



そんなとき・・・



006_20160329123059620.jpg
マゴチ化していることが多いデス。


真鯒。


コチ・・・ウィキで調べたら
「関西ではガッチョウと呼び、夏の味覚である。」

って出ていたんですが・・・わたしはあれをガッチョウと呼んだコトがありません・・・
わたしに魚釣りを教えてくれたおとーさんが宮崎出身だからかな(´・ω・`)?








今日の手荒デス。


013_20160329123101ca9.jpg
久々のちくわ丼。


イースターの名残程度にうずらのたまごを1コ乗せてみました。






014_2016032912310217e.jpg
デザートのチョコバット付です。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ひさびさにテレ東でCSIラスベガス観ようかと思います(´・ω・`)

みながら今日の晩ご飯について考えようかと・・・思います。

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3815-aa5bcb5c
    この記事へのトラックバック


    最新記事