けっこーホワイティ~(´_ゝ`) - 嫁が若林、僕デューイ。

けっこーホワイティ~(´_ゝ`)

2016年04月01日 20:42

ホワイティーっていうと・・・今でも真っ先に「梅田」を思い浮かべてしまいます^^







005_2016040120372298c.jpg
クッションが無いのでひょんなことからちょとくっついてしまったふたり・・・



わくさん・・・・何気に緊張感いっぱい(*´Д`)










003_201604012037208e8.jpg
ウチのふたりって・・・・











こーやってみると・・・・








004_201604012037212ba.jpg
なかなか白いデス(´・ω・`)








わくさんがとっても居心地悪そうに動けずにいますので・・・・








妹がクッションを投入してあげる。





007_20160401203724aa1.jpg













008_2016040120372545c.jpg
わくさん、難を逃れる・・・・よかったね(´_ゝ`)











にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今日はスケートもみますが・・・・

大好きな検索ちゃんの特番ネタ祭りがありますので・・・・楽しみです^^


ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3822-123263d1
    この記事へのトラックバック


    最新記事