IKEAで買ったヤツ~控え選手・・・使いどころ模索中なヤツ~ - 嫁が若林、僕デューイ。

IKEAで買ったヤツ~控え選手・・・使いどころ模索中なヤツ~

2016年04月02日 10:20

ついついリーズナブルさゆえ・・・

もしかしたら使えるかも、くらいなイメージしかわかないものでも
買ってしまいがち(*´Д`)


アカンかったら棄てたらエエわ・・・な大きさだったらなおさら・・・





で、よく買いがちなのは
こういったモノ・・・




001_20160402095647f6e.jpg
これどっちもセンサー?で反応して点くヤツ。


便利やん^^と思ったが・・・




丸いほうのは反応がセルフィッシュ気味。
で。。もし点いてからなんもしない場合、自動OFFまでに30minsて書いてあった・・・・(*´Д`)




それはちょと長すぎでは(;´Д`)?

うーーん・・・使いどころに悩むわ。





こっちはちっこいくせに・・・何気に

002_20160402095648ee6.jpg
電池3つも要求してくる(;´Д`)


しかも単4のほう・・・単3×2じゃアカンかったか(´・ω・`)?



こっちは自動OFFまで30秒・・・・


あ。けっこーエエやん、30秒なら・・・て思ったけど・・・
こーゆーのの30秒ってけっこー長く感じるもんですよ(;´∀`)





そんなわけでまた控え選手の箱ン中に戻ってもらいました。







一方で今回よーやく日の目をみたものもあります^^









フックです。



このフック部門は自分的に好きなのでついついいろんな種類・・・
どれが使いやすいかなって買ってみたくなるんですが・・・



そんなかのこれが今回やっと使えました^^






054_20160402101212b9f.jpg
ここに置いてたワインセラーを撤去したあと・・・・
ワインセラーにマグネット式のフックつけて吊ってたこのカバンがこんな感じで置くようになっちゃってて・・・


自分的にちょと不便な気がしてたんで・・・







055_201604021012139ec.jpg
とりあえずこっちにフックつけてもらいました。


必要あらばもう1機手前にも付けれるようにひとまず奥に・・・









写真撮ってるとすぐ犬が集まります(´・ω・`)

056_20160402101215529.jpg
カバン置き・・・満足。

神様ありがとうございます。



ここだと座ってる時ジャマじゃない?って気もしますが
ここはCPUが乗ってる位置の真下なんで・・・
この右端にイス寄せて座ることはまずないからちょうどイイんです^^






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
昨日、肉を焼いたので朝からまた窓全開。

今日はなかなか寒いデス;;


このあと起きてきた妹が絞ったタオルをぐるんぐるん回しながら部屋を練り歩くでしょう・・・



ではまたあとでww^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3823-b875b609
    この記事へのトラックバック


    最新記事