捨テタル&無イヨリマシ&懐カシイ匂イ - 嫁が若林、僕デューイ。

捨テタル&無イヨリマシ&懐カシイ匂イ

2016年04月03日 12:15

今日は犬トレニン’の日でした・・・・・


昨日今日の天気みてから寝ようとチェックしたら
気温20度~て書いてたから
今日はハーフパンツにした。


が、雨やしめっちゃ寒い。

全然11度やし・・・何これ・・・・ガセネタか(´Д`)?



犬の先生帰りしに・・・
「今日なんか思ってたんと違う・・・なんか寒いですね・・・」
いうたら・・・



「あ・・・寒いのにハーフパンツはいて。。。めっちゃ張り切ってるんかな~思ってましたわ(´・ω・`)」


言われる。



このまま見た目張り切っていたい気もするが・・・
風邪ひくしサブイボでっぱなしではもはや張り切り感もない。。。。いさぎよく・・・長ズボンにチェンジです。







捨テタル。

と思ったのはここのこれ



020_201604031132040a3.jpg





この引き出しの・・・




019_20160403113203d72.jpg
最初っからついてたこのトレー・・・・


ムダが多くて全然機能的じゃない・・・

最初からついてるヤツはなるべくそのままにしとこーと思ってたけど・・・
もういらん。


捨テタル。となったわけです。








それとは逆?で無いよりマシ。なヤツ買いました。






029_201604031132054c1.jpg
全然ぴかーーっとは照らしませんよ。言われたけれど・・・

ソーラーさんに任せきりにし・・・
自腹の電気代をケチってるのだから・・・そんな贅沢言いませんよ(´_ゝ`)



無いよりマシ。


でホンマええんです。

雰囲気だけでね^^





そんなわけで・・・



034_20160403113207d8a.jpg
とりあえず挿しときました(´_ゝ`)











懐かしい匂い。



この前妹が・・・


これなんかヨーロッパのホテルにある感じの石鹸の匂いするから買った。
と新しい石鹸買ってた。

で、そういえば


昔、ヨーロッパ人っぽい匂いする香水使ってたよね、おねーちゃん。


ていう話になって・・・・



それってコレのことやったかな・・・と


久々に嗅ぎたくなって買ってみた。




035_201604031132082a6.jpg
当時左のグリーンな方はなかったけど・・・

なんか爽やかそうだからせっかくなんで買ってみた。



犬もいるし日常で使うこともなく。。。。どこへでかけるわけでもないデブショー人間ですので
全然使うことはなさそーですが・・・・

たまーーに嗅ぎたくなる。それ用でイイんです・・・

自分の好きな香りって癒されますからね(´_ゝ`)


嗅いでみたら。。。緑のヤツのほうが好きです。

やっぱこっちのほうが予想通り爽やかでした(´・ω・`)




この匂いを嗅ぐと・・・・18,19くらいの頃を思い出します(´_ゝ`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
判断ミスにより朝からハーフパンツ生活したために・・・・

今身体が冷え切っております。


あったかい風呂につかりたいです;;


さっさとワークアウトいって、風呂に冷えた身体、ひたひたまで浸そうかと思います。

ではまたあとでwww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3825-21b5c222
    この記事へのトラックバック


    最新記事